639860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西紅柿 吵 冗談

西紅柿 吵 冗談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

西紅柿220

西紅柿220

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

--< 五七五 >--日本… New! いわどん0193さん

LYPプレミアム会員登… New! Pearunさん

猫の鼻歌 New! doziさん

10月3日は『登山の日… たがめ48さん

コメント新着

西紅柿220@ Re[1]:妹(03/09) 太陽のえくぼさんへ 覚えていてください…
太陽のえくぼ@ Re:妹(03/09) 確か3月11日は西紅柿さんの誕生日。 妹…
西紅柿220@ Re[1]:妹(03/09) 太陽のえくぼさんへ あまりに突然で、周…
太陽のえくぼ@ Re:妹(03/09) 久しぶりに更新されましたが・・・ まだ…
西紅柿220@ Re[1]:妹(03/09) 安東堀割南さんへ お久しぶりです。 人…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.03
XML
カテゴリ:季節行事

全国各地で夏祭りがたけなわですね。

うちの町も先週の土曜日にあり、2人で行ってきました。

 

普段、町のイベントなどで使っている PENTAX は配偶者に預け

西紅柿は身軽にコンデジで、祭会場のお寺の境内を

ネタを探してうろついていました。

 

すると、西紅柿のいる石段の下に輿が向かってきたので

慌てて飛び降りようと、下を見たけど

境内がうす暗いこともあり、遠近両用眼鏡は距離感がつかめない。

( 去年の秋から、ついに遠近両用です )目

 

ここでグズグズしていたら、シャッターチャンスを逃してしまうので

エイ、ままよ、と飛び降りました。

 

そしたら、1m位だと思った石段は、実際には1.5m程もあって

尻餅をついた拍子に、カメラを持っていなかった右手もついてしまった。泣き笑い

 

一瞬、ぎっくり腰を心配したけど、すぐに立ち上がれたので

ひとまず安心して、お尻の泥を払おうと右手を見たら

人差し指の付け根が血と泥で赤黒くなっている。

 

あ~~、やっちゃった。。。失敗

 

すぐに水道を探して洗い流し、帰宅してから消毒をした。

その日は右手全体が腫れていたけど、翌日には治まったので

病院へは行かず仕舞い。病院バツ

 

ぎっくり腰や骨折をしなくて良かったようなものだけど

図らずも、己のトシを再認識することとなりました。しょんぼり

 

コレだもん、ちょっと派手目なサーモンピンクのカラ-ジーンズに

横田基地で買ったブラックホークのキャップを被っていたのに

若いお巡りさんに

お母さん 」  

なんて言われるわけよね。。。怒ってる

 

 

ということで、今まで色々なものを飛ばしましたが

今回は、飛べません。

                         

           

                    

               

                         

           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 14:45:39
コメント(14) | コメントを書く
[季節行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X