013719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

◇◆◇ MOKSAL annex ◇◆◇

本家MOKSALはこちらから!
2017年07月29日
XML
カテゴリ:感謝DAY
待ちに待った?この日が来た! 構想3ヶ月、実行3日、かかった費用 35億....

ま、そういう世知が無い話は無しにして、4チーム(MOKSAL, PURES, STROSSO, 寄せ集め連合)に
よる総当たりリーグ、3セットで勝ち点を競い合った!! 気温は手元の温度計で35℃をとうに越えて
るぞー!  日頃の行いからか、途中、ザーッと2回のスコールを受け、身体的には楽になった♪



7分ゲームを各チーム9ゲーム戦ったあとの集合写真

みんな、いい笑顔だねぇ


MOKSALユニ 2017モデルもいい感じに映えてます。


栄えあるイベント勝利チーム...『寄せ集め連合』 そして、本大会MVPは、同チームより
”かいろう”君が選ばれた。 おー めー でー とぅー!!

◇◇◇


打ち上げはおなじみ竿屋さんでBBQ ながら、運悪くゲリラ豪雨に当たってしまい、室内でしんみりと。


からの、量販式カラオケへとなだれ込む面々...この時、まだ外はカンカン照りの15時~

いや~楽しかった! またやろうイベント!  

そして、8月以降、月一回でも、火曜日にスポルバで annex 開催のプロジェクトあり! 乞うご期待♪






最終更新日  2017年08月02日 16時07分59秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.