307958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/03/25
XML
カテゴリ:子育て・0-5ヶ月

昨日の夜、頑張りました。
けど、だめでした。
昨日はお出かけから帰って、2回くらい立て続けにおっぱいあげたら、ぐっすり寝ちゃったんです。
で、午後7時くらいにおっぱいあげて、それからひたすらご飯食べながらあやして、あやして。。
その後、パパがあやしている間にさっさと私はお風呂入って。。。
なんとか私がお風呂からあがるまで、グジらずパパと遊んでました。
その後、パパとお風呂だったんだけど………。
やっぱり、だめ。
昨日は、顔を洗いはじめたとたんに泣き出した。
頭洗うのが嫌なんじゃなかったんだ。。。
結局、体を洗う間中、泣きっぱなし。
最後に湯船につかってるあいだはぴたりと泣き止み、ウトウトしていたらしい。
眠たかったのかなぁ。
眠いから泣いちゃうのかなぁ。
これまた、お風呂を入れるタイミングを考えないといけない?
みんなどんなタイミングで入れてるの?
うちは、湯冷ましにおっぱいあげるから、授乳して1~2時間たった後、入れるようにしてます。
ただ、だいだい、その間、梓は寝ることなく起きてるね~。
起きてると言うか、グジってると言うか。。。
おっぱいやった後、ちょっとしたら入れた方がいいのかしら?
この泣きは、黄昏泣きの時間帯だから?
いつかはなおるのかなぁ。
お風呂が嫌いになったんじゃなければいいけど。。。

最近、私は下痢と便秘気味を繰り返してます(;´д`)トホホ
今日は下痢。
疲れてるのかなぁ。
眠たくて仕方ない。
けど、今日は夕方には病院へ検査結果を聞きにいかなくちゃ。
パパが仕事だから、一人で連れて行かないといけないや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/25 02:09:44 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X