307924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/04/13
XML
カテゴリ:いろいろ

5ちゃめたさんさんより『イメージバトン』が回ってきました~♪

イメージで繋がっている言葉(キーワード)の
最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。。。

で、来たのがこれ 下向き矢印 下向き矢印

***************************************

超タイプの男 → 速水もこみち → 白馬の王子様 → お城 → 怖いお后 →

白雪姫 → りんご → 長野県 → スキー → 雪 →

白い → ウサギ → 月 → 丸い → ボール → ともだち → 雀荘 → 

たいやき → 殺人事件 → 林ますみ → 釘 → 丑の刻詣り → お宮参り

***************************************

『お宮参り』かぁ~。
我が家は早々にすましちゃったんだよね~。
そう、とっても寒かった。
で、お宮参りの時、とっても気になったのが、神主さんの靴。
あの、黒くてでっかい変な形の靴。
どこで手に入れるんだろう?
仕事着専門のお店だろうね。
でも、あれってなんて名なんだろう?
それ分かんないんだよね。
ってことで………。

私からのワードは『黒い靴』


次のバトンは・・・

meidogさん
ぐうたら子さん
ぼんぼんマーさん

で、お願いします♪
忙しかったらスルーしちゃってくださいな。

でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/13 10:21:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X