307956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/05/04
XML
カテゴリ:子育て・0-5ヶ月

ちょっと睡眠不足ですほえー
最近、夜は9時すぎにおっぱい飲んだ後、朝の5時~6時くらいまでぐっすり?寝ることがしばしばになった梓。
たま~に3時前後におっぱいってこともあるけど。。。
が、なぜか一昨日から再び、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンが始まった。
たま~にあったんだけど、一昨日の夜はすごかったショック
以前のブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンが更に進化していて、頭をブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンするのに加え、足のひざを曲げて足踏みしながら腰をブンブン!!
しかも………寝てるんだけど、どんどん体が上にあがっていってるし。。。
更に足で布団を蹴りまくり、大暴れ。
それで何度となく起こされて失恋
風邪ひいちゃいけないから、布団を何度もかけ直し、さらに頭が敷き布団からおっこちそうになってたから、下に引きづりおろし。。。
で、昨日の夜は、目をぱっちり開けて、ふえっっふえっって泣き出した泣き笑い
それでも、トントンってたたいてあげたら、しばらくしたらまた寝ちゃったんだけどね。
ってなわけで、少々寝不足気味ですほえー

今日もパパは仕事。
今日はおっぱいの時間がかなり朝からズレたため、午前中にお散歩歩く人に行くことができた。
出かけたのは10時半くらい。
で、今日はちょっと散歩道を開拓しようと足をのばしてみた。
それが………ちょっとでなくなって涙ぽろり
川を渡りたいのに、橋が…………ない涙ぽろり
行けど行けど、橋が……ない涙ぽろり
地元民じゃないから、家の近くでもよく知らないんだよね~。
ほとんど車でしか行動しないし。。。
で、やっと橋を見つけ、家に着いたのは12時前泣き笑い
かなり疲れた~。
結構日差し強くて、梓は暑くないのかな~って気になって気になって。
でも、梓も泣くことなく。
途中でウトウトしてたけどね。

ここ2日、梓は午前と午後と1回ずつしかお昼寝しなかった失恋
夕方は眠いんだろうけど、寝れないみたいでかなりグジグジ雫
起きててもご機嫌ならいんだけど、起きてるとすぐグジグジ雫しちゃうから特に夕方はな~んにもできない。
我が家では私が先にご飯を食べて、パパの帰りを待ち、その間ずっと抱っこ。
私がお風呂に入る時はパパが抱っこ。
みんなどうしてるんだろう?
夕方だけは、ベッドにゴロンができないんだよね~。
激泣きされるから。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/04 10:34:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X