307951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/06/03
XML
カテゴリ:子育て・0-5ヶ月

どうやら、梓は風邪をひいたらしい涙ぽろり
昨日、朝からシャワーをあびさせたのが悪かったんだろうか?
昨日、連れて行った西松屋の冷房が悪かったんだろうか?
それとも、パパの風邪がうつったんだろうか?

昨日の夜中の授乳のときから、ちょっとせきが多くない?って思ってた。
たまにむせたりしてせきしてるけど、それとちょっと感じが違った。
ま、むせ加減が違ったのかもって思ってたら………。
今日の朝から、くしゃみと鼻水のオンパレード泣き笑い
明らかに風邪わからん

機嫌もそんなに悪くなく、おっぱいはよく飲むし、熱もないし、車が出払って交通手段がないから、今日は様子見ってことで。。。
ただ、いつもに増して寝付きが悪い。
お昼寝もちょっと辛いのか、グジグジ雫でなかなか寝てくれない。
しかも、なんだか今日1日、あまえんぼちゃん。
いつもの抱っこちゃんに輪をかけて抱っこ抱っこちゃん。
パパがサッカーサッカーから帰ってくるのを待ってやっと夕飯の支度。
風邪ひくとやっぱり少しあまえんぼちゃんになるのかなぁ。。。

さっき、やっと寝てくれたんだけど。。。
何度もせきしてるほえー
ちょっとかわいそう。
昼間はそんなにせきはしてなかったんだけど。。
やっぱり今日、病院病院連れてってあげればよかったかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/03 09:49:37 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X