307943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2006/06/26
XML
カテゴリ:子育て・0-5ヶ月

いやぁ~最近の梅雨の雨はスコールかい?ってくらいひどいねわからん
家が流されちゃいそうだよ。

今日も朝から雨雨
なぜか、非常に体がだるく、眠たかった私。
梓も雨のせいか、気持ち、ご機嫌な時間が短かいような。。。
最近は、ジムで一人で遊んでくれることが多くなって、勝手に遊ばせてますが……いいのかしら?
勝手に遊ばせておくほうが長くご機嫌な気がするし。
ご機嫌で遊んでるところに私が行くと……私と遊びたいのか、グジグジ言い出すからね。
遊ぶネタも少なくて困ってます。

そうそう、先日、寝返りができるようになったハズの梓。
次の日も披露してくれたのに。。。。
どうやら忘れたらしい涙ぽろり
ここ4日くらい、寝返りしたの、見てません~。
ま、そのうちするでしょう。

夕方は雨があがってくれたので、お散歩に。。。
なんとか、夕方には雨があがってくれることが多いから、今は助かってる。

今日なんて、家の湿度70%以上なんですけど~泣き笑い
さすがにエアコンで除湿してます。
家がカビそうだし。
洗濯物は乾かないしわからん

今日、お風呂の後、メガネを拭いてたら……壊れた。。。
梓をお風呂入れる時、私、メガネして入ってるんですよ~。
でないと、梓の体をしっかり見れないから(⌒▽⌒)アハハ!
変態とちゃいますよぉ~。
湿疹&汗疹のチェックね。
で、毎日お風呂にメガネして入ってたら…………さすがに弱ったのかなぁ。
壊れた。
(ノ_-;)ハア…
パパに結婚前、つき合ってるときにプレゼントしてもらったメガネなのになぁ。
やっぱりいつかは壊れるよね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/26 09:56:34 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X