307946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/01/19
XML

【1歳0ヶ月6日】

なんだかえらそうにポケットに手をつっこんでます(笑)
「ポッケは?」と聞くと、一生懸命ポケットに手を入れようとします。
片方はたまに手が入るようですが、さすがに両手は入れられないみたい。。。

今日は久しぶりのベビーマッサージの日。
が、あまりにぐっすり朝寝をしていたので起こすことが出来ず、開始時間に間に合わず、マッサージはできませんでした。
後、ママさんたちをおしゃべりだけして帰った感じ。

ここ最近、遊びに連れて行くと、私から喜んで離れて行っておもちゃで遊ぶようになっていた梓。
なぜか今日は私にべったり。
ひとときも離れようとしませんでした。
ず~っと私を軸にクルクル伝い歩きをしていました(笑)

そういえば、また最近、家でもべったりちゃんになってるような。。
ちょっと後追い復活って感じ。
特に夕方はちょっとでも離れようものなら、泣き出す有様。
そして、なぜか以前よりかなりおっぱいに執着しているような。。
とにかく欲しくなると、「ぱい」「ぱ」「ぱ」と言いながら私の服をめくってくるんです。

そして、お風呂で大泣きをする件ですが。。。
どうやらパパと一緒のお風呂がだめみたいで(笑)
パパと一緒だと、入る前から泣き出し、上がるまで泣き続ける状態。
なので、また私が入れてます。
まぁ、髪と顔を洗うときは相変わらず泣きますが、一生懸命頑張ろうとしてる感じで。。
ちょっとかわいかったりします。
私が入れるときも、パパが帰っていれば、先に私が体を洗っている間、パパに梓を見てもらってて、その後、梓をお風呂場に連れて来てもらうようにしているんだけど、そのとき、大泣きなんですよ。
パパが脱衣所で梓の服を脱がせている間中、大泣き。
で、私が抱っこするとピタリと泣き止みます。
せっかく、やっと、パパと一緒にお風呂に入れるようになったかなぁ~って思ってたのに。。。。


で、今日、私の方のじぃじとばぁばから、梓ちゃんへの誕生日プレゼントが届きました。
おままごとキッチンです。
出産祝いに頂いた、おままごとセットにもぴったりな感じです。
まだ、ちょっと早かったみたいですね。
シンクのボールを外すのがお気に入りみたいで(笑)
そのうち、これでおままごと、する日がくるんでしょうね~。
あ、じぃじ、ばぁばありがとう~♪♪

az07011904.gif  

az07011905.gif

az07011906.gif


最近はほんとにくまのぬいぐるみが大好きで。
いつもぎゅ~~~って抱っこしてます。
特に寝起きは、くまのぬいぐりみを頂戴と催促し、渡してあげるとすごく喜んでぎゅ~~ってするんです。
こうしてみると、あ~女の子だなぁ~って思いますね。
az07011902.gif az07011903.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/20 01:22:34 AM
コメント(6) | コメントを書く
[子育て・1歳-1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X