307938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/02/20
XML

【1歳1ヶ月7日】

今日はほんとうにいいお天気でした。
今日、家の外壁の修理に業者が来る日で、パパが有給を取って休んでくれたんです。
家を建てた時に、ベランダのところに物干竿をかけるやつをつけるのに、業者が場所を間違えて2箇所も3箇所も穴をあけてたんで、それを文句言い続けてやっと修理に。

午前中、業者が来て、やってくれたんだけど、家の中を出たり入ったりバタバタバタバタ。
しかも、かなり大きな音がドンドンドンドン、キュイーン。。。
業者の人が出たり入ったりするのに、ワンも吠えっぱなし。
さすがにお昼寝できる環境じゃなかったんで、今日1日、梓ちゃん、お昼寝できるのかなぁ~って心配してました。
けど、今日は昼過ぎに終わって、なんとか昼過ぎからお昼寝することができたので、よかったよかった。。

午前中は、お天気もいいし、どこへ行くこともできないので、お庭でひたすら三輪車に乗ったり抱っこでお散歩したりして過ごしました。

動画:ノリノリ三輪車

最近、三輪車に乗ると、降りたがります。
そして、降ろすと、とっても嬉しそう~に三輪車を押して歩きます。
az07022002.gif az07022001.gif


動画:三輪車は押すもの?




午前中、たっぷり遊んだせいか、お昼ご飯の準備のときはグズグズで、台所でグズグズ言いながらゴロゴロしてみたり。。。
ご飯の前にパパが抱っこしたら、しきりに和室(いつもお昼寝してる部屋)を指してました。
相当眠かったみたい。。。
でも、ご飯はしっかり食べましたが(笑)

そして、お昼寝の前もフラフラになってたんで、パパが添い寝でトントンしたらス~っと寝ちゃいました。
で、2時間半爆睡。
さすがに16時過ぎたので、ちょっと無理矢理起こしちゃいました。
それでも、しっかり寝れたからか、寝起きはかなりよかった。


夕方、車の保険の更新で、ディーラーに行って来ました。
そこに、ボールハウスがあって、梓ちゃん、とっても楽しそうに遊んでました。
1つ1つボールを外に出してました。
帰る時も、パパが「帰るよ~」ってボールハウスから出そうとするとまだ遊ぶ~と泣いてたよ。
楽しかったのね~。

帰る車の中でも終始ご機嫌。
夕方もずっとご機嫌でした。
午前中、たっぷり遊んだのがよかったのかなぁ。
ちょっと夜の寝付きは悪かったですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 12:02:13 AM
コメント(5) | コメントを書く
[子育て・1歳-1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X