307938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/03/12
XML

【1歳1ヶ月27日】

今日は午前中からお友達の家に遊びに行きました。
よく行く近所のSちゃんち。
今日は他にもMちゃんとNちゃん姉妹も一緒で、「MちゃんとNちゃんも来て、お昼を一緒に食べようって言ってるんだけど、一緒にどう?」ってお誘いをうけたので遊びに行きました。
梓ちゃん、初めてのお友達の家での食事です。

子供達にはハヤシライスを。
私達はハッシュドビーフをいただきました。
Sちゃんママはよく、こうしてお料理をおもてなしするそうですが、すごいなぁ。
私は恥ずかしくて人に食べさせられない。。。
おいしかったです。
梓ちゃんもみんなで食べたのが楽しかったようで、パクパクパクパク食べてました。

そして、いつもは食後、おっぱいを要求し、そのまんまお昼寝するんですが。。。
今日は、おっぱいを飲むことも忘れ、ひたすら遊び続けてました。
さすがにお昼寝なしはちょっと自信がなかったんで、15時前くらいにこっちからおっぱいに誘い(笑)、寝かしつけました。
みんながワイワイ遊んでいる隣でねんねだったので、30分でお目覚め。
最近、家では2~3時間は寝るんだけどね。
30分でお目覚めだったけど、その後もご機嫌で遊び続け。。

家に帰り、夕飯を食べさせてるときのこと。
なんだか食欲がない。
ほとんど食べることなく、ごちそうさま。
イチゴはしっかり食べましたが。。。
でも、機嫌はよかったんですよ。

その後、お風呂に入り、お風呂上りもいつものようにご機嫌で。。。
しばらく遊んで、さぁ、寝ましょうと、布団に行き、「おっぱいするよ~」と言ってもなんだか変。。。
いつもはくれくれと要求してくるのに、今日はヘラヘラ笑ってるだけ。
そのうち、やっと私のところまで来たと思ったら………。
突然、嘔吐。
結構、吐いたなぁ。
夕飯のものは全部吐いた感じ。
吐いた後も、機嫌はいい。
布団も梓のパジャマも私の服もぐっしゃになったんで、しばらく後片付けに追われ、寝るのがちょっと遅くなっちゃいました。
おっぱいもほとんど飲まずに就寝。

そして。。。
1時間くらい後に泣いて起きて。。。
それから5~10分毎に泣いては起きて。。。
さっきやっと落ち着きました。
熱はないみたいなんですよねぇ。
どうしたんでしょうか。
ほんと、この前から調子悪いなぁ。
なんかすっきりしない感じ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/13 12:49:08 AM
コメント(3) | コメントを書く
[子育て・1歳-1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X