307947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/04/07
XML

【1歳2ヶ月25日】

午前中、昨日行った公園に今日も行ってみた。
今日はパパも一緒に。。。

すごい風で、今日もやっぱり誰もいない。
さすが田舎。

最初にブランコに乗せ。。
az07040702.jpg
どうも恐いらしく、泣きます。
パパと一緒に乗っても泣きます。
ブランコは嫌いらしい。。


次に滑り台に。。。
この滑り台、上から見るとかなり急で、滑るまでかなり恐かった。
1度滑ったら結構、楽しくて、私が何度も滑ったりして(笑)
滑り台は梓ちゃんにもヒットだったらしく、パパに抱っこされて、ケタケタ笑ってました。
滑り終わると、もう一回と要求。
az07040701.jpg
滑り台は上がるまでが大変なのよねぇ。

今日はちょっとだけウロウロ歩いてました。
けど、やっぱりあまり楽しそうに遊んでくれません。
今日は風も強かったしね。



今日の梓ちゃんの夕ご飯。
07040701.jpg
白ご飯とかぼちゃ入りスフレオムレツ(大好物)とみそ汁(ブロッコリーと大根とにんじんとさつまいもと豆腐)。
デザートにりんごの寒天ゼリーとバナナ。

結構の量だと思うんですが。。。
今日も手づかみでぺろり。
白いご飯だけは私が食べさせました。
自分のスフレオムレツがなくなると、私とパパのをくれくれと要求。
少しだけ分けてあげました。
ほんとにすごい食欲です。


卒乳をしてから約1週間たちました。
自分からいらないって言ったくせに、なぜかたま~に「ぱぃ」「ぱぃ」と言って、服をめくります。
「おっぱいいるの?」って言って服をめくってやると、イヤイヤと首を振るんですが。。
なんなんでしょうねぇ。
甘えたいだけなんでしょうか。

卒乳後のおっぱいケアですが。。。
4日目と1週間後に全部搾り出すってことだったんで、今日もせっせと搾乳しました。
この、『全部搾り出す』ってのがいまいち分かんない。
搾ってるとやっぱり張って来ちゃって。。。
やり方が悪いのかなぁ。
まだまだ、おっぱい出ます。
もう、張って痛いってのはなくなりました。
ただ、左の乳だけ、ちょっと痛いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/08 12:41:46 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・1歳-1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X