307933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/06/16
XML

【1歳5ヶ月3日】

またまた今日も実家に行きました。
パパが、夜、友達と飲みに行くって言うんで、梓と二人で。。。
じぃじもばぁばもまた写真を撮りたいって言うんで。。。

今日はカッタ君のいる公園に行きました。
家から実家まで車で片道約1時間。
カッタ君のいる公園まで車で片道1時間以上。
結構、長い時間、梓は車に乗っていたことになります。

午前中、10時すぎに家を出発車
11時すぎに実家に到着。
すぐにお昼を食べに出かけ。
そのまま公園へGO!!
梓ちゃん、今日のお昼寝はお昼を食べた後に30分、車で寝ただけです。

公園に着いて、今日はベビーカーで移動。
かなり歩きました。。。。私が(笑)


↓じぃじの撮った写真たちです。
az07061601.jpg

az07061602.jpg
カッタ君。。。

az07061603.jpg
これもカッタ君。。。

az07061604.jpg

az07061605.jpg


梓ちゃん、終始、池を見つけては「じゃあじゃあ」「じゃあじゃあ」と言ってました。
カッタくんにもあまり興味を示さず、散歩中の犬の方が気になってたみたい(笑)

最近は手をつなごうとすると払いのけられます。
結構、ここの公園は危険がいっぱいなので、手をつながずに歩かせるのはちょっと。。
なので、ほんとうに大変でした。
体力勝負です。

一通り公園を回って、帰路についたのですが。。。。
帰りの車の中で、梓ちゃん、半分くらい、泣き続けてました。
最後は号泣。
なんだか、眠たいのと、昨日からう○ちが出てなくて、出たいのにふんばれないのが気に入らなかったのか、ひたすら泣き続けてました。
途中、ふんばったりしてたんで、たぶん、う○ちが出たかったんでしょう。。

家に帰ったら、すぐにう○ちをして、スッキリしたのか、ご機嫌になったんで、気持ち悪かったのかも。


そして、今日も梓ちゃんの服を買ってもらいました~♪
買ってもらい過ぎ?
PICCINOのワンピースと半袖カーディガン。
楽天で探したけど、なかった。。。



そして、今日、初めて、実家でお風呂に入って帰りました。
実家に帰ってから、眠たいのは眠たいみたいで、フラフラしたりかなりハイテンションになってたりはしてたものの、結構ご機嫌で。。。
夕ご飯もモリモリ食べ。。。
お風呂も、いつもとは違うお風呂にちょっと興味津々で。。。

夜の8時半すぎに、実家を出発車
車に乗って、ほんの数分で、梓ちゃん、夢の世界へ。。。
そのまま、帰るまでぐっすり。
帰って、車から降ろすとき、ちょっと目をあけて抱っこされてたけど、布団に横にすると、すぐにす~っと寝てくれました。

今日も楽しかった。
けど、さすがにあれだけ車の中で泣かれると、疲れたぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/16 11:59:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子育て・1歳-1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X