307932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/10/25
XML

【1歳9ヶ月12日】

昨日も行ったばっかりのフレンドパーク。
今日もお隣のGくんと一緒に行ってきました(笑)

ほんとうは動物園に行こうってことになってたんだけど。。。
Gくんの弟Rくんはまだ3ヶ月で、おっぱいをあげないといけないから、動物園はちょっとあげにくいって話になって。。。
じゃあ、今日も公園に行こうってことに急遽変更。

で、行く前に「お弁当もっていくやろ?」って聞かれて。。。
えぇーーー、作ってないしぃ。

ってことで、急いであるものだけでなんとかお弁当らしいものを作って持って行きました。

今日はほとんど曇ってて、でも寒くなく、とってもいい公園日和でした。
今日のフレンドパーク、なんだか子連れの団体さんみたいなのがいて、ちょっと多かった。

1時間くらい遊んだ後で、レジャーシートを敷いて、みんなでランチタイム。
梓ちゃん、外でお弁当を食べるのは初めて。
相変わらず、どこでも食欲旺盛。
一丁前に、ちゃんとお弁当箱を片手に持って上手に一人で食べてました。
az07102501.jpg
なんだかピクニック気分ですごく楽しかった~。

Rくんのお腹を『トントン』してあげてる梓ちゃん。
az07102502.jpg

梓ちゃんも楽しそう~に遊んでました。
今日は最近にしては珍しく2時間お昼寝。
たっぷり遊んでしっかりお昼寝してくれるとすごく助かる。。。
けど…………………夜の寝つきが悪かった雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/26 01:14:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て・1歳半-1歳11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X