307934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2007/11/24
XML

【1歳10ヶ月11日】

昨日、お隣のGくんと一緒にお庭で遊んでたら、近所の女の子が二人やって来て。
袋を抱えてたんだけど。。。
その中に猫が入ってたの。
「拾って来た~」って言ってたから、「どうするの?」って聞いたら「どうにかする~」って言ってた。

が…………。

昨日の夕方から、家の庭に猫がウロウロ。
どう見てもこれは昨日その女の子が抱えてた猫。


最近はめっきりいなくなったけど、いつだったか、猫のう○ちが我が家の庭によく転がってて、すごく悩まされてた時期あったんだよね。
だからどうも猫は苦手。
梓もいるし、庭にう○ちされるのはほんと勘弁。




今日、庭でワン犬のベッドを洗ってた時のこと。
近くで「にゃあにゃあ」と泣き声が。
ん?っと思って見てみると…………例の猫がすり寄って来た。
この猫、めちゃくちゃ人なつっこい。
たぶん、飼い猫だったんじゃないのかなぁ。

梓ちゃんもすり寄ってくる猫に興味津々。
「にゃんにゃん」と言っては追いかけてた。
ちょっと迷惑~と思いながら、かわいかったので写真を撮ってみた(笑)
az07112401.jpg az07112402.jpg

この後、家の周りからとりあえず遠くに行ってもらおうと、梓と一緒に猫を手招きしながら歩いて行くと、ちゃんと着いてくる。
それが嬉しかったのか、梓ちゃんも「にゃんにゃんおいでー」と言いながらどんどん歩いて行って。。。

途中で家に帰ろうとすると、そこで梓ちゃん、大泣きです。
「あっちー、あっちいくー」と家とは反対の方へ行くとダダをこね、連れて帰るのが大変でした。

とりあえず、それから猫は見てないけど。
無責任に拾って帰るのはやめようよぉ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/24 11:25:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・1歳半-1歳11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X