307920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2008/02/10
XML

【2歳0ヶ月28日】

なんとか朝には熱は完全に下がってました。
今日1日、熱が出ることはなかったので、よかった。

ただ。。。。
今回の病気で、梓ちゃん、かなりのテレビッ子になってしまって。。。
とにかくご飯を食べ終われば「しまちゃんみる~」「あんぱんみる~」と。
しかも何度も何度も繰り返し同じビデオを見たがります。
あ、うちはこどもチャレンジはとってないのでお下がりですが(笑)
結局、ずっとテレビを見てる状態。
見せてる私がいけないんでしょうけど。
まだ体調万全ってわけではないから、結局大人しく座っててくれるテレビに頼ってる。

明日も引きこもり生活の予定。
ちょうど、車検なんで、車がないし。
ずっとテレビを見たいと要求してきそうっ。
病み上がりだけに、かなりわがまま度もアップしてるしなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/11 10:39:25 PM
コメント(3) | コメントを書く
[子育て・2歳-2歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X