307919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

.胡桃.

.胡桃.

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ももちゃんのお手軽… momo4662さん
セレブの広場 セレブままさん
「活かす暮らし」の… ヨガびと(パンボ)さん
【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん

Comments

 .胡桃.@ ciel blue*さんへ こちらこそ、今年もよろしく~♪ ついこの…
 ciel blue*@ Re:初めての散髪(01/06) 今年もよろしくね~♪ 息子ちゃん、大きく…
 .胡桃.@ ciel blue*さんへ 2日後にしっかり私にうつったよぉ~。 病…
 ciel blue*@ Re:嘔吐下痢(12/08) 大変だったね(>_<) うちの息子達の…
 .胡桃.@ ひろかの♪さんへ 初めまして♪ コメント、ありがとうござい…
2008/11/19
XML

【2歳10ヶ月6日】

寒いっ。寒いっ。
今日は雪、降ってた。
寒いハズ。

今日、ほんとうは幼稚園の未就園児学級の日だったんだけど。。。
園庭&縁堂で遊ぶってなってって。
今日は寒くなるって言ってたから、幼稚園は行かずに一緒に遊ぼうってことになって。。。
今日はTちゃん宅へ遊びに行きました♪

お昼も一緒に食べようと、チャーハンをごちそうに。
これ、めちゃおいしかった♪

それから、Tちゃんと梓は仲良く?粘土遊びやらDVD観賞やら。。。
家ではあまり粘土遊びをしない梓。
どうやら人が作るのを見るのは好きらしい。
お友達の家に行くと、やたらと粘土遊びをしたがるんだよねぇ。
az08111901.jpg

ちょっとだけ、『となりのトトロ』を観賞。
かなり真剣に見てました。
az08111902.jpg

途中、アンパンマンが出て来るDVDに変更~。
Tちゃんと梓ちゃん、まことに上手に踊ってました。
az08111903.jpg
写真はTちゃんがちょっと飽きちゃってるとこだけど、最初は二人が揃って踊ってたよ。

今日も楽しかったよ~。
いつもだけど、こんな日はあっという間に時間がたっちゃいます。

Tちゃんとは、小さい頃からよく遊んでたんだけど。。。
最近は二人で会話してるっ。
この二人の会話を聞いてると、かなりおもしろいっ。
大きくなったなぁ~って実感する。

パンツを脱ぎ捨てて、トイレに行ったTちゃん。
その後に梓もトイレに行き。。。
「Tちゃん~、パンツ、わすれてるよ~。」とパンツを持ってやってきた。
こういう光景、笑える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/19 10:39:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・2歳半-2歳11ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X