038875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2010
XML
カテゴリ:モニター当選
テーマ:モニター当選

9月29日、私のお誕生日の日に、
メールチェックをしていたら・・・・・

なんと、図書券2000円分当選のお知らせが!!!!スマイル
嬉しくて、飛び上がってしまいました(笑)


この日は、娘の突発性発疹も治ってすっかり元気になってくれたり、
パパがバースディケーキやサプライズプレゼントをしてくれたり、
何重にも嬉しいことが重なって、とても幸せな日でした。

モニター応募したのは、こちらの、NPO 自然・自分かいの「癌撲滅キャンペーン」

以前、商品券1万円をチャレンジしたのですが、
実家に帰省とかさなってしまい、ブログ更新ができず・・・
実家のパソコンが壊れていた雫

なので、今回は絶対に!とおもってチャレンジしました。
この強い思いが伝わったのか・・・
本当にありがとうございました目がハート

まだ商品が届いていないので、記事だけのアップになってしまいますが、
大切に使わせていただきます。

当選記事はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2010 04:46:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター当選] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しおぽんず929

しおぽんず929

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

発信中 GO太1983さん

Comments

BabyGoose@ ありがとうございます! BabyGooseです! 出産祝いに関するアンケ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ko-go@ Re:fullclean使用ありがとうございます!(11/11) インク革命モニプラ担当:豊丸さん コ…
インク革命モニプラ担当:豊丸@ fullclean使用ありがとうございます! 綺麗にお掃除出来たようで安心しておりま…
ko-go@ Re:バブの1000倍!!(10/28) FS☆なかじ~♪さん コメントありがとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.