038883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2010
XML
カテゴリ:モニター当選
テーマ:モニター当選

念願の、BBクリーム
P1030986.jpg
届きました。

BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
日本製 桜花媛BBクリームです上向き矢印


まず、私が今まで使っていた、韓国製のBBクリームと
どう違うのかが、私の中での最大の関心事でした。

韓国製・・・
クリームの特徴は、結構硬い。
伸びは良い方ではないが、その分カバー力はあり、
しっかりメイクできます。
香りも、普通の化粧品と変わらずで、不快感もなく使えます。

だけど、私が試したかったのは、この日本製の桜花媛BBクリーム!

商品説明
☆BBクリームの魅力
下地クリーム・保湿クリーム・ファンデーション・コンシーラー・日焼け止めが
一つになったもの。
だから、時間も短縮できるし、お肌への負担も少なくなる。
ナチュラルメークができる♪
ファンデーションと違い、毛穴をしめたりしないので、しっかり肌呼吸ができる。
お化粧直しも、そのまま塗るだけ。

☆桜花媛BBクリームは・・・
下地
ファンデーション
コンシーラー
日焼け止め
保湿
美容液
UVカット
の7つの効果

桜葉エキス・ボタンエキス・マドンナリリー根エキスを配合

日本女性の敏感肌のために生まれた、日本製のBBクリーム

ね、日本人女性の敏感肌のために生まれた、ってところに、とても
魅力を感じました。

私の肌も、刺激を与えると、すぐ赤くなるタイプ。
混合肌でもあるし、とっても扱いにくい肌なんです。

P1040010.jpg
結構、さらっとした感じです!

P1030996.jpg
なんか、赤ら顔なのよね・・・雫

P1040011.jpg
あ、のびがいいかもきらきら
さらっとしてるから、うっすりつけることができそう。
なんだか、香りも優しい感じで好きです。

P1040013.jpg
できあがり。
結構、きれいに仕上がった!!
今まで使ってたファンデとは雲泥の差かも・・・
ほら下矢印

P1040002.jpg
こっちは、今までのほうね。
なんか、テカっとした仕上がり。

でも、桜花媛ナチュラルBBクリームは
ナチュラルなのに、艶っぽい黄ハート

気に入りました!!
優しいつけ心地も、とても良い感じです。
とてもお勧めです。
これなら、継続して使いたいなぁ。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2010 02:21:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター当選] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しおぽんず929

しおぽんず929

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

発信中 GO太1983さん

Comments

BabyGoose@ ありがとうございます! BabyGooseです! 出産祝いに関するアンケ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ko-go@ Re:fullclean使用ありがとうございます!(11/11) インク革命モニプラ担当:豊丸さん コ…
インク革命モニプラ担当:豊丸@ fullclean使用ありがとうございます! 綺麗にお掃除出来たようで安心しておりま…
ko-go@ Re:バブの1000倍!!(10/28) FS☆なかじ~♪さん コメントありがとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.