038836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

☆☆☆幸せ探し☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2011
XML
カテゴリ:素敵な商品
テーマ:モニプラ応募

やさしくて、ちょっぴり不器用なあなたに。
著者:宇佐美百合子
株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

是非、こんな方にプレゼントしてください!!
下矢印
・ミスをして落ち込みすぎてしまう人に。
・心配事に押しつぶされそうな人に。
・職場での人間関係がうまくいかない人に。
・自分ばかり損していると感じている人に。
・恋人とケンカばかりしてしまう人に。
・自分の居場所がないと感じている人に。
・雑用ばかりで疲れてしまった人に。
・悩みが多すぎて身動きがとれない人に。
・誰からも愛されなかったら…と不安に思っている人に。
・誰もが抱く、大きな不安や悩みを乗り越えられない人に。

私の母、実は昨年12月に離婚をしました。
再婚の末の離婚です。

あまりの落ち込みように、胸が痛いです。

私の母は、産まれた時、
母親を亡くしました。

周りの人に助けられながら育った母ですが、
母親の愛情は知らなかったと思います。

なのに、私をシングルマザーで育ててくれて、
離婚すること・・・3回目・・・

さすがの母も、『生きているのが辛い』と言っています。

だけど、私のことを思うと、
自分を傷つけることはできないそう。

それを聞いて、本当に苦しくなりました。

私は、今2歳と0歳の子供を育てています。
母は、私がこんなに小さかったとき、頼れる人もなく、
必死で育ててくれたんだ。
そう思ったら、涙が止まらなかった。

いつも支えてくれた母。
必死で働いて、育ててくれた母。
そんな母の力になりたい。
これからは私がそばにいてあげたい。

来月、ここ関西から、母の住む北海道へ引っ越すので、
この本を持って、母に会いに行きたいです。

こらからは、ずっとそばにいるよ!

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング
面白い本、たくさん出版してるよね。素敵です。

良い物、良い事、毎日発見。今日はこれ↓
落ち込んでいるお友達にプレゼントしたいエッセイを20名様にプレゼント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2011 12:53:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

しおぽんず929

しおぽんず929

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

発信中 GO太1983さん

Comments

BabyGoose@ ありがとうございます! BabyGooseです! 出産祝いに関するアンケ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ko-go@ Re:fullclean使用ありがとうございます!(11/11) インク革命モニプラ担当:豊丸さん コ…
インク革命モニプラ担当:豊丸@ fullclean使用ありがとうございます! 綺麗にお掃除出来たようで安心しておりま…
ko-go@ Re:バブの1000倍!!(10/28) FS☆なかじ~♪さん コメントありがとう…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.