063581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2004年08月29日
XML
さて、久々の廃人的な週末が終わりました。

今日も色々ありました。
今更ですがLv60の手袋を作ってみたり、クリスタルの欠片(幸運)を買い漁ってみたり、

ウェアキャップの(黒)を購入してみたり、Lvを上げてみたり。

・・・。

って、金使ってばっかじゃん!

Lv上げ以外に掛かった金額が10M前後。
とにかく幸運のクリスタルが異常に高いです(TーT)
ちなみに昨日クリシスが800Kで売っていた、と書きましたが今日見たら250Kのもの

が・・・。

所詮自分が入手できるドロップアイテムなんてそんなもんですね・・・。

ちなみに幸運のクリスタルあと2個でマントクエスト終了です。^^
ウェアウルフの爪は入手済みです。
長かったですが…。

しかし、必死こいて狩りをしていたはずなんですが・・・、ダークガーナ作るのに必死で他

の事あんまり覚えてませんね^^;

ちなみに本日の戦利品・・・

綿白宮(赤) ×1
つきのとんがり帽子 ×1

そのた。

てな感じです。
しかし、今日は知恵のクリスタルたくさん出ました・・・。
3時間で5個も出たんですよ!?
せっかく購入したのに・・・。
力は相変わらずポロポロ出るし。
しかし最近は修正がかかったのか、闇のクリスタル出なくなりましたねぇ。


Lvは79になりました^^
しかし、我ながら廃人的な速さでLv上げてますね・・・

_| ̄|○|||

はぁ・・・、来週こそ旅行行きたい感じです。
お願いだから台風来ないでよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月30日 17時43分00秒



© Rakuten Group, Inc.
X