063582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2004年09月16日
XML
さて、突然ですが本日はディズニーランドに行ってまいりました・・・。
アフター6で行ったのですが・・・。

ランド中での仲間との合流に失敗。
ワールドバザールの手前の左側の花壇にいて、ライオンが目印。
と言われたのだが・・・?

ライオンなんぞどこにもいないが・・・?
ランデブーポイント発見できず。

仕方が無いので、携帯で連絡を取ることに。

そして・・・
「今から手上げるから」

花壇の横で手を上げてる友人Tが。

・・・。

目の前やんけ・・・!
てか、貴様の後ろブラブラ歩いとったわい・・・!

むしろ気がついてください・・・。

しかし、ライオンは見当たらず・・・。
尋ねると、
「今、どこか行っちゃったよ」

それって・・・、目印にならないのでは?

そして、しばらくして・・・。

ライオンが現れました。

・・・。

って、チョッキにたてがみ付きのフードと尻尾が着いてるだけぢゃん・・・。
こんなもん判るかい・・・!

相変わらず、あほな一団です。

そしてまぁ、カリブの海賊のって、ジャングルクルーズのって夕飯にカレー食ったのですが。
その後、ビックサンダーマウンテンに乗車。

今まで子供の頃から何十回とディズニーランド行きましたが・・・。
これだけはいつも混んでて乗ってなかったんですよね。

まぁ、中々楽しかったです。
はしゃぎすぎて疲れましたが・・・。

最後にホーンテッドマンションに入りましたが・・・。
期間限定で改装されてるようでした。
2年ぶりに行ったのですが、ぱっと見でカボチャが大量に配備されてたり・・・、すんげー変わったな。
と言うのが、感想ですかね。

個人的には999人の亡霊の方が好きだったり。

そして、帰宅しましたのが00:30・・・。
明日仕事なのに・・・。と思いつつもメイプル開始です。

とりあえずアバタ買ってみました。(ぇ
23 24
白装束に天使の羽・・・既に死んでます。
本当は見えない帽子を買おうかと思ったんですが・・・。
高くて・・・。
麦藁帽子と300円も違うんですよね。

しかし、こういうの買わないつもりだったんですがねぇ・・・。
衝動買いって奴でしょうか?

しばらくいつものメンバーでJrイエティ狩ってましたが、とりあえずエルナスの新MAPへ。
途中、ライカンスロープに殺されかけましたが・・・。
攻撃力UPとか使われるとダメージが1500→2000になるんですね・・・。
HP2100ちょいしかないのに・・・。

さすがに焦りましたよ。

そして、いつもこもっている狼の領域5を通り過ぎ、ゾンビの群がる新MAPに到着。
・・・バイオハザードですかい!?
まぁ、そんなにいかつい顔してないですが・・・。

奥のほう行くとスティジがそこそこいますが、何故あそこまで来てスティジか?
どうでもいいんですが・・・。

ゾンビの能力的は、ゴーレムとDゴーレムの間くらいでしょうか?
近距離戦では引っかき攻撃を、遠距離戦では毒を吐くというにくい奴です。
(毒を吐くといっても、暴言を吐く訳では・・・)
ヘルメットをかぶってるのと、かぶってないのがいますが、能力的に大差ない・・・と言いますか、全く一緒のような気がします。

22

ヘルメットかぶったゾンビはホーリークロスイヤリングとクリスタルの欠片(素早さ)をドロップするようです。
イヤリングは1時間の間に2個も出ましたが・・・?
てか、もっと良いもの出してください。(ぇ

しかし、状態異常の毒は厄介ですね。
結構早い勢いでHPが15減って行くというのは・・・。
状態異常が治るまで放置すると結構なダメージになりますね。

ちなみに、あまり人気のない狩場になりそうな気がします。
ゴーレムやDゴーレムがおいしいLvには途中のライカンスロープ、ウェアウルフなど現時点で最強クラスのモンスターを潜り抜けなければなりませんし、高Lvの方には物足りない感じで。
どうなるかは判りませんが・・・。

とりあえず、しばらくこもってみることにします・・・。

ちなみに、経験値は65%に。
って、あんまり増えてないし・・・。

戦利品は・・・

ミスリルウッドシップ ×1
ホーリークロスイヤリング ×1

でした。

まぁ、明日中にはLvしたいなぁー・・・と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月17日 15時26分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X