063584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2004年11月10日
XML
と、まぁ・・・そんなわけです。
早いもんですねぇ・・・。
だんだんオッサン化してきました。
元から、という声もありますが・・・

さて、本日はファイアドッグに挑むべく試練の洞窟へと向かいました。

が、しかし・・・

途中、氷の道1に誰もいなかったので、そこに居座りました(早
まぁ、エルナスの直ぐ隣な訳ですが・・・。

今日も60%攻撃書(手袋)を求めることにしました。
まぁ、そう簡単に出るわけも無く。

日付が変わりました。
オレの22歳の誕生日はメイプルに始まり、メイプルに終わる感じですか・・・。
寂しすぎる・・・(TT



しばらくして・・・。

Lv52のクレリックの方(♀)が、左端の方でペシペシJrイエティを叩いているのを発見。


・・・



自分「あの」




自分「PT組みませんか?」

とりあえず誘ってみました・・・。

正直なところ追い出そうかとも思いましたが(ぇ
さすがにそれは・・・ねぇ?

ガツガツ狩れる系の方でしたら無言で圧力かけますが(マテ
とりあえずPT誘っておけば援護の名目で横殴りできるし(最悪・・・

まぁ、向こうも経験値とメル入るし・・・
経験値35前後が滝のように流れてたのではないかと。

結局1時間ほど一緒に狩りまして、お別れしたわけですが・・・。

最後に人気度上げていただきました(TT

その後、一人で黙々とJrイエティを大量虐殺してました。

・・・気がつくと、いつものPTメンバーのプリ様が。
しかし、リーダーがいないのでPT抜けてる自分はホーリーシンボルかけてもらえませんでした(TT

その後プリ様は山篭りに。
自分はそのまま狩りを続け、眠くなったので寝ました。

で、本日の戦利品ですが・・・

ミスリルウッドシップ ×1

・・・へ?
3時間半狩ってこれかよ?
まぁ、素早さのクリスタルは6個出たけどさ・・・。

悲しすぎる。。。
(T-T)

で、貯金は・・・いくらだったかな?
60%攻撃書の一枚成功したウィロー(黒)が1Mで売れまして、売り上げが1.7Mに。。。
ちなみにハイドフードはいまだ売れてません(ぇ
やっぱ高いのか・・・?

前回は防御+34の粗悪が1.5Mだったから、今回は+38で1.8Mとか・・・。
考えが甘いのでしょうか?

明日は飲酒ログイン予定ですから、まともに出来るか・・・?
どうなることやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月11日 17時06分56秒



© Rakuten Group, Inc.
X