063583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2004年11月23日
XML
さて、本日は早速昨日購入したペット「子ねこ(黒)」を伴い、ヘクタとぺぺへ向かいました。

しかし・・・、気のせいでしょうか?
ペットがいると画面がわずかにラグる気がするのですが・・・?
しかも、ペット足遅!!

一応自分は移動常時130%なのですが・・・。
(スラスト効果)

何か途中途中でワープするので、メルを取らずに残しておいてもペットが上を通らないという罠が・・・。

_| ̄|○

そんなことに気がつきつつも、目的地に到着。

早速狩り始めました。

しばらく狩っていると、いつもはめったに成長しないJrイエティが2度も続けて成長しまして・・・。
まぁ、ストレイフ2発で倒せるので大した敵ではないのですが・・・。

ウォォォ!!ズドン!!
(イエティが暴れ狂っている)

ダメージ500位どうってこと無いですしね~。^^

ウォォォ!!ズドン!!
(イエティが暴れ狂っている)

ウナギ使えば余裕のゆうでさぁ。
なんて余裕をかましつつ・・・

ウォォォ!!ズドン!!
(イエティが暴れ狂っている)

ウナギを使いましたよ。

・・・。

あれ・・・?

死んでる・・・?

何故・・・?

後で発覚したのですが・・・、ペットがお金を拾っている時は「Z]キーを押している状態と同じで、アイテム使用及び攻撃が一瞬効かなくなるようです。


_| ̄|○|||


いきなり手噛まれてんじゃん・・・(T-T)

しょっぱな経験値-6%でーす・・・。
昨日の1時間が無駄になりましたが・・・?

飼い主によく似てますよ・・・あんた・・・。>子ねこ(黒)

ちなみに飼い主は、しょっちゅうパワーノックバック乱用してPTメンバーに敵をぶつけてます(ぇ
ゴメンナサイ・・・(TT

知らない人にも、道開けるつもりでノックバックしてぶつけちゃったり・・・。
真に申し訳ございません・・・(TT

飼い主ある意味プレイヤーキラーです(ぇ

一度夜行のMAPでカカシ出したら、そこにCH移動してきた方がいて・・・。
夜行の大群がそこに密集・・・。
仲間入りさせたこともありましたっけ・・・。(ぇ

と、言うわけで自分の近くを通過する際は気を付けてください(えぇ
危険です・・・

まぁ、冗談はさておき。。。
その後、再びガツガツ狩りに出かけました。

今度は死んでませんよ(TT

しばらくしてPTメンバーと合流。
またリーダーはマントとか出してましたが・・・^^;

自分は一向にドロップする気配が無し・・・。
まぁ、そんなもんですね。

で、夜も更けてきたので寝ることに。

倉庫行く前にチャーリーに会って、古代の呪文書1枚もらって来ましたよ^^
まぁ、4枚目ですが・・・

で倉庫に着いて気がついたのですが、戦利品・・・

キトンサクリット(青) ×1

が、なぜか装備欄に・・・
気がつかなかった・・・(--;

そういえば、経験値が50%に。
貯金は32Mに。
ペットがLv4に。

明日はどうなるんですかねぇ・・・(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月24日 16時55分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X