063578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2004年11月28日
XML
さて本日は昼間っからログイン。

適当に狩りをして、適当に時間を潰してました。
サクチケの期限が昨日で切れて、メッセージも上がってきてるのに・・・。
何故、経験値が2倍入るのか・・・?

30分後、元に戻ってましたが・・・。
まぁ、サーバーの方で若干処理に時間がかかるのかな?と解釈しました。

しばらくして、お腹が減ったので昼食を取ることに。
(PM3時・・・)

おやつかよ!

まぁ、朝ごはん?

というわけで、AmPmでネクソンに入金し、何を食べようか思案した結果・・・。

目の前にあった天丼屋に直行。

秋味天丼を食べて帰宅しました。

その後、サクチケを再び購入。
てか、このLvになるとサクチケ使っても1時間に6%しか、経験値が稼げないのに使わなかったら・・・。
一体何時間かかるんですか・・・?

まぁ、昔はコレが普通だったわけですが・・・。
通常の経験値も昔は5分の4でしたし・・・。

慣れって怖いですね。

(T-T)

で、夕方。

今日こそはハウルを見に行こうと思い、一旦休憩・・・。
1時間ほど寝ることにしました。

・・・。

気がついたら、夜7時・・・。

寝過ごしました。
(TーT)

ダメダメです・・・。

その後仕方が無いので、黙々と成長イエティを乱獲。

いい加減飽き始めた頃、友人Tさんから、ジャクム第一段階お誘いのメッセージが。
PTメンバーは北京に社員旅行に行ってしまったので、孤立している自分は食いつきました。

そして、色々勉強させていただきましたよ。(--+

経験値効率はあまり良くなかったですが・・・。
成長イエティ狩ってた方が効率いい感じです・・・。
が、そんなことは口が裂けてもいえません。
↑肝っ玉が小さい

でも、色々楽しかったですよ^^
廃鉱の帰還書ももらいましたし。
てか、初グルクエでしたので・・・。

で、本日の戦利品ですが・・・

グリース ×1
アナキルン(青) ×2
冒険者のマント(緑) ×1

こんな感じでした。
ちなみにグリースは超粗悪・・・。
また、売れないよ・・・。

店売りですかね?

で、経験値が96%に。
ペットのLvが6になりました。

明日はLvUPできるはずです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月29日 18時24分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X