063288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2004年12月26日
XML
さて、本日はいつもの光を失った洞窟へと潜りました。

そこに、牛狩りツアー開催とやらの拡声器メッセージが。
Lv35~50位で集合。
と、言ってたのですが・・・。

暇だったので、こっそり参加。(ぇ

とりあえず、集合場所に行ってみました。
んで、なかなか行かないので先行して牛を狩ってましたが・・・。

で、ツアー主催者が到着した頃にLv35装備で無理して牛を狩ってるハンターを演じて(?)ました。

ツアー参加者Lv70代の魔道士さん

「手伝いましょうか?」

・・・もう直ぐLvが3桁行くんですがね。
まぁ、装備がレッドバイパーにレゴーリス、マロ、でしたからパット見判らんでしょう。


他の人が個人情報開いたらしく、速攻でバレましたが。

なかなか楽しかったです。

そして、メッセージ打つのに夢中になってたら死にました(ぇ
経験値-6%です(TT
(数字にして約55万・・・)

その後、いつものPTの誘いでもう一度行きましたが^^;

そして・・・
思った以上に、赤字が・・・。

恐るべし、青牛・・・



********************************************



そこで、一時中断・・・
リアルな話を。

今日こそは、ハウルを見にいく為に重装備で映画館へと進行いたしました。
(暖かくしてね・・・寒いから)

途中、軍資金を調達する為にセブンイレブンのATMを襲撃。
(財布の中身も寒いのです)

・・・。

が・・・


・・・。


_| ̄|○|||


ATM・・・27日(翌日)朝8時まで使えないらしく、断念。(ぇ

その時の所持金・・・

約1500円


・・・。


どないせいと?

このままでは正月が越せない感じです(TT

仕方が無いので、帰宅。(ぇ
電車賃、往復620円を払い、振り出しに戻る。


・・・。

まるで、人生ゲームのような虚しさが・・・。

(TーT)自嘲気味に

*****************************************


さて、気を取りなおして再びログイン。
冷え切った体と、心と、財布が厳しい感じで(まだ引きずるか)八つ当たり気味に青牛に突撃。

スノボ(血)が出たので、最近参入したばかりの新入り戦士にあげたらママシュの狩場譲ってもらえました(ぇ

一体狩ったのですが・・・出たのが・・・

味噌ラーメン・胞子・メル

こんなんで納得できるかい!!
(TT

その後、光を失った洞窟で赤字を修正。
何とか黒字に。

1万ちょいですが・・・。


で本日の戦利品ですが・・・

スノーボード(血) ×1
蛇矛 ×1
月のトンガリ帽子(桃) ×4
その他
↑要するに覚えてないってことですな(ぇ

で、経験値は77%になりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 13時01分22秒



© Rakuten Group, Inc.
X