063563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2005年06月07日
XML
さて、本日はお日柄もよく・・・。

・・・。

早朝で太陽なんぞ出てませんが・・・。

2時少し前に目が覚めまして、普通にログイン。
何だか最近の体調不良が嘘のような目覚めでした。

で、ショーワ裏通りに突撃し親分を乱獲。


今日も土手裏剣あたり出ないかなー・・・とか、思ってたんですが。

最近、土手裏剣をどうしても「どてうらけん」と読んでしまうのですが・・・。

昔はそうでもなかったんですが、一回こう思ってしまうと。。。どうしても(--;

どてうらけん出ね-かな(ぇ

とか、考えてしまう・・・。

で・・・、3時間半ほど狩り続けたんですが・・・。



ポチッ
↑(水を割り当ててるボタンを押してる)



・・・。







ポチッ   ポチッ   
↑(水を割り当ててるボタンを強めに押してる)



・・・・・。








ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ   ポチッ
↑(水を割り当ててるボタンを必死に押してる)


何故、MPが回復しないのか!?


親分との戦闘中にこれは危険でした(TT

アイテム欄を見ると、300個あった水が3時間半で無くなってる!?

・・・おかしいぞ?

いくらなんでも早すぎる・・・。

・・・。

こんなに長時間狩ったのが久しぶりだからか?(--;

・・・。

考えても仕方が無いので、今日はもう寝ることに・・・。

で、経験値は25%に。
倉庫がLv66の28%(?)位に。(マテ


戦利品は・・・

今日は鬼ですね・・・。

金属バット ×5
木刀 ×2
赤レンガ ×1
スニークリス(金) ×1
ムーンライト(黒) ×1
将軍の靴 ×2
革靴(青) ×3
ネオコラ ×1
エメラルドイヤリング ×1
紫月パンツ(?) ×1
キャンパスシューズ(赤) ×1
ナックルメイス ×1


・・・。

たかが3時間半で何故ここまで・・・(--;
特に、金属バット5本とか・・・。


むしろ、ここまで出されると嫌がらせの域に達してますな・・・。
特に、金属バット5本とか・・・。


装備欄圧迫しすぎですがな・・・。(TT
特に、金属バット5本とか・・・。


この短時間で20個も出されるとかえって困ります。
しかも、やっすいもんばっかり・・・。
特に、金属バット5本とか・・・。


途中、荷物がいっぱいになったので、バット2本をそこらに捨てました・・・。

バット、店に売っても1メルなのですよ・・・。

露店で売っても5000で売れれば良いほう・・・。

残りの3本も店売りしましたが(ぇ

まぁ、今日の収穫として大きいのはネオコラでしょうか?

・・・。

あんまり人気の無い片手剣ですが。。。

そういえば昨夜からの露店で1.9Mほど収穫が。
ヤクザから巻き上げたのが1.2Mほどですので、3.1Mちょいか。

水の代わりに購入した、カキ氷300個で1.2M消費しましたが・・・。

そして、朝方出した露店でラーメンと水と革靴が売れてましたが・・・。

売上は153K

まぁ、時間が時間なだけにね・・・。
致し方ないか?


明日は新潟です・・・。
多分ログインは不可能かと。
まぁ、ネット喫茶orフリースポットがあればそこから突入いたしますが・・・。(廃

理由は・・・先日の、一族の事情・・・と言う奴です。

正直行きたく・・・。


憂鬱だ。。。はぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 11時33分09秒



© Rakuten Group, Inc.
X