000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2005年06月16日
XML
さて、本日は・・・あまりの眠さに断念。

朝までゆっくり寝てました。(TT
気分もすっきりで。

一応、露店出しといたんですが、商品の7割ほど売れてましたね。

薬品類とか、原料系とか・・・。
8万で出したギルティアン(黒)とか・・・。
(↑コレ、ボッタじゃなくINTが標準+1だったのです)

いやー、違いの判る方には売れますね~。(ファイトか?


しかし、トライアングルギムレットが売れない・・・。

_| ̄|○|||

誰か、10M位で買ってくれる方はいませんかねぇ・・・。
いるわけないのは判ってますが・・・。

そして、ネオコラ、ジェルクアダラ、スノボ(闇)が売れない・・・。

この辺、かなり破格の値段なのですが・・・(TT
もう、これ以上値下げしても店売り価格なので・・・、誰かに撒こうか検討中。

でも片手剣士あんまりいないんですよね・・・。

そういえば、昨日のレイドンですが、どうも標準+3の良品だったようで。
あまりの眠さに、確認を忘れてました(--;

現在、10%×7枚 or 100%×7枚 を検討中なのですが・・・。

多分100%に流れるでしょう。
根性ないので・・・(TT
(最近、弓はガツガツ10%張ってるんですが・・・)

まぁ、倉庫は80になったら後はHS要員ですので、戦闘しないし。。。
今も戦闘してないですが^^;

そんなこんなですが、昨晩何気なくログインして、光を失った洞窟2へと行って参りまして。
経験値が、24%に。

。。。

まぁ、1%しか上がってないんですがね。

明日は、多分4時間丸まる狩れることを祈って・・・。


てか、今更気がついたんですが・・・。
先日の日記、タイトルが「散発」ですが。



・・・。



タイトルが誤字!?
Σ(-口-;




・・・。



_| ̄|○|||


一応、漢検準2級を持ってる管理人。
いかに資格に漢字力が追いついてないかが露呈されてます(TT

正しくは「散髪」でした・・・

何だか、まとまりがない内容でしたが・・・。

倉庫の3次転職試験、本当に大丈夫なのだろうかと思う今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月16日 11時32分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X