063567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2005年11月23日
XML
さて、本日は何故か休日なのに8時半とか早朝に目が覚めました。

休日の朝は12時なのですよ。。。(ぇ

さて、何を思ったのか寝ぼけた頭でログイン。

また独りで黙々と親分とストリートファイトを繰り広げてた訳です。

で、途中・・・

拡声器「Lv100の弓士は何を狩るのが効率良いですか?」

みたいな、発言が。

まぁ、正直なところLv100にもなったら狩場位自分で探せよなー・・・。

とか、思ったんですよ。



「結果。手下Dとか、○○とかが良いそうですね」(○○は何だか忘れた)

ふーん・・・。

・・・。

で、何故か結局金融に移動してる余裕のゆー・・・。(--;(マテ





・・・って、ダメじゃんか!!



と思いつつ・・・・プリを連れて、火狸金融へ突撃し、狩る事30分。

何か、裏通り3より効率悪くねぇッスか・・・?(--;

・・・。

そんな訳で、再び裏通りに。


・・・。

しばらく独りで狩ってたんですが・・・。

ログインしてきたchaさんに、↑の疑問をぶつけてみたわけです。

そうしたら、ルディからわざわざ検証に来ていただけました(-人-;

で、金融と裏通3で30分ずつ。。。

結果・・・裏通のほうが約7000位獲得EXPが多かったそうです(--;

7000って・・・。

要するに、ほとんど効率は変わらないって事ですかね。。。?

そうなると、プリ守るのとドロップの多さとで、やっぱり裏通りだなー。。。と。

その後、30分ほどchaさんに雑魚の掃討をしてもらいましたが・・・。

一人で親分と闘ってる時よりも、左で雑魚の掃討してるほうが経験値的に美味しいとのこと。

ちなみに、chaさんはLv119のレンジャー。


まぁ、意外な結果が出ましたがその後、しばらくしてログオフ。


・・・。


で、再び夜に1時間半ほどログイン。

裏通りでガツガツやってきました。

まぁ、何も無く終わったんですがね・・・。

何も無いのが無性に寂しいのは、自分だけでしょうか?(TT
てか、最近独りで戦闘してるのが無性に寂しい余裕のゆー・・・。

最近、みんなRF行っちゃったり、リアルで忙しかったりするからなぁ・・・。

_| ̄|○|||

で、本日の経験値は88.05%に。
そして、気が付いたらプリのLvが数ヶ月(4~5ヶ月?)位ぶりにUP。
Lv82になりました。

そんな訳で、ステータスとスキルに得たポイントを振り分けようとしたんですが・・・。

ステータス画面に、不可解な現象が・・・。(--;


・・・。


AP・・・なんで15も増えてるんですか!?(--;

まぁ、大方80、81とHSに夢中になってて、上げ忘れてただけなんでしょうな・・・。(アホ

SPは、一応HSはMAXになってるんで、ドアに1、レイに1、レジストに1と適当に振ってみました。
まぁ、基本的に戦闘しませんし。。。


で、戦利品・・・

何か、今日も呪攻撃手袋が出た気がする・・・。

今度、コードン作って張ってみよう。

結局今日も色々売って、貯金が67mに。
今日の収入も3m位か・・・。
まぢでリアルマネートレードに手を出そうか・・・?(--;




はぁ。。。しかし、親分もそろそろ飽きてきたなぁ。。。

無謀でも、明日辺り独りジャクムでも行ってこようかな・・・?
1時間こもれば、1人でも腕1本くらい落とせそうな気はするんですが・・・。

多分、回復間に合わずにぴゅー・・・ってオチでしょうな。

ま、地道に逝きますかね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 15時44分02秒



© Rakuten Group, Inc.
X