063553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2005年12月03日
XML
さて、本日は適当に映画観てきたりもしまして、深夜にログイン。

まぁ、本日は・・・って言うか、日付変更してるんですがね^^;

しかし誰も構ってくれない現実が・・・。(--;
うーむ。。。

予測はしてましたがね。^^;




まぁ、そんなこんなでメイプルを起動すると、UPDATA画面が・・・。(--;

そういえばパッチ当ててない事に気がつく。

_| ̄|○|||




で、パッチ終了後。。。

都合よくオルビスに居たので、ためしに新MAPへ行ってみることに。

一昨日も「人が一杯で狩れない」とか予想してたわけですが・・・。

予想に反して最深部につくまでに、誰にも会わなかったです(--;

うーん。。。

人気無いのか。

まぁ、モンスターも弱ければMAPも広すぎ、しかも沸きは大して多くないと。
こんな状態なら仕方ないですがね。。。

しかし、こりゃまさにマ○オですね・・・。^^;
ファ○コンとか、スー○ァミ時代の。

しかし、矢撃ってると沈んでいくのがちょっと。。。

一応、火矢は撃てるんですね。
水中で炎上してました(--;

とりあえず、こんな所にいても仕方がないので戻ってフィクシを乱獲しに行く事に。

でガスガスフィクシを狩ってると、chaさんが参戦。
しばらく二人で黙々と、フィクシを乱獲してました。

・・・いや、懐かしいですねぇ。

昔もこんな感じでフィクシ乱獲してましたよ。

あの時はchaさんとLv20位差があったんですが・・・。
いまやLv5差。

・・・。

うーむ。。。

で、そんなこんなでchaさんは就寝。

再び独りでフィクシを乱獲してました。

・・・。

chaさんが落ちてから、何かやたらとドロップ率が上昇してるんですが(--;

白綿宮(赤)(青)
黄色い傘
魔Lv25の靴

とか、1時間の間にもうポロポロと。。。

やっぱり、ドロップ運吸われて・・・?

_| ̄|○|||




そして、時刻は3時頃・・・。

そろそろ寝るか・・・と、思ったんですが。

「武器庫廃戦闘員募集」の叫びが・・・。(--;

ゆー「Lv125レンジャーです。ダメ元ですが、お願いします_ _)」

・・・。

とっさに何言ってるんですか?(--;

お前、寝るんじゃなかったのかよ(T口T



まぁ、採用は無理だろ・・・と思ってたんですが・・・。






「希望のポジションは何処ですか?」

え?(・・


・・・。


採用ですか???

結局、6時まで武器庫の戦車の上で。。。

しかし何だか知りませんがね・・・。
途中で2回もメイプルが最小化しやがりまして・・・。
そりゃ、あの集中砲火の中突然最小化すりゃ逝きますよ(TT

_| ̄|○|||


2回目は安置だったので死なずに済みましたが・・・。


ウィルスバスターはスキャンとか始てラグるし。。。

そういえば、募集をかけられた方ですが・・・。
かなりの猛者ですね。(--;

Lv115のクルセイダーさんだったんですが・・・。

途中「タバコ切れたので買ってきます」と、一旦退席されまして。。。

戻ってきた時に

「タバコと一緒に、眠眠打破4本買って来ました」

・・・。

すげぇよ。。。(TT

何か、火ブルと闘うって言うよりも、睡魔と闘う感じ・・・?
一体何時間こもるつもりだろう。。。

その方曰く「夜まで」

廃だ・・・


その方も社会人で、休日の前くらいしか無茶できないですからね。とのことでした^^;



で、経験値ですが今日は36.7%にUP。
武器庫・・・1時間に10%位上がってましたね・・・。
確かに、効率良いわ。

で、戦利品。。。

↑の4品と
チュラニム?(90ナイフ)
薔薇イヤリング

金銭的にはかなりの赤字。。。

まぁ、1mで経験値1000万買ったと思えば良いのかな。。。(TT

当然の如く、睡魔に襲われそのまま就寝しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 11時02分25秒



© Rakuten Group, Inc.
X