063550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2005年12月06日
XML
カテゴリ:その他
さて、本日はメイプルに全く関係ない話なんですが。

何を隠そう・・・もう帰ったらやる気が無くて(ぇ

そんな訳で、恥ずかしい暴露話でも・・・。(ぇ゛

自分は2003年の春に就職して、2年と9ヶ月が経過したわけですが・・・。

職業柄、動き回る事が少なくて・・・むしろ座りっぱなしの職種なんですよ。
まぁ、「パソコンに向かってキーをカタカタ叩いてる根暗な奴」を想像していただけると、まさにソレらしいです。(ぇ


一応、学生時代は立ち仕事&力仕事中心のバイトを毎日のようにしてたんですがねぇ・・・。

で、お恥ずかしい話ですが・・・入社してから、体重が20KgUP(TT


_| ̄|○|||


正直、ちょっと前まで「自分はいくら食べても太らない体質なんだ」と思っていた自分がいたのですがね・・・。

てか、ありえねぇよ!!(TT

って感じですかね・・・。


まぁそんな訳で、色々試していたわけですよ。

何を?

お恥ずかしい話ですが・・・





・・・ダイエットサプリ。(--;





・・・。

運動しろ・・・と、自分でも思うが・・・。

てか、何でオレこんな事打ってるんですかね?
アホみたいな気がしてきたが・・・。


で、まぁぶっちゃけたところ、11月21日の健康診断で体重が72.5Kg・・・。
入社前までは55Kg前後をキープしていた自分としては・・・。

ありえねぇ・・・。(TT

ちなみに、増えてる自覚はありました。。。

入社時     55Kg
1年目健康診断 65Kg
2年目健康診断 70Kg
3年目健康診断 72.5Kg

まぁ、色々重くなってきますな。
何が許せないって、腕を下ろしているだけで感じる脇の下の異物感・・・。(--;

てか、どう考えても脂肪なんですが(TT
何か挟まってる感じが凄い嫌。。。


・・・。

以前、ノートパソコンほしさに楽天の懸賞市場で、ガツガツ応募してた事があったんですよ。(ぇ
で、楽天ユーザーの方は知ってるかも知れませんが、商品の広告メールがガツガツ入ってくるわけで・・・。


それで、コレ・・・。

ジュジュワーフィルカット3個ご注文で送料・決済手数料無料!!11月上旬頃のお届け予定!!

1980円なら良いかなぁーとか・・・。
目に付いたので、つい注文してしまったのですよ・・・。


_| ̄|○|||


しかし、こういう広告は興味を引くように巧妙に作ってありますな・・・。
自分も見習わなければ(マテ

正直なところ、こういうの誇大広告だと思ってた余裕のゆー。(アホですな)

まぁ、そんなわけで注文から一ヶ月ほどで、ブツが家に届いたんですが・・・。

届いたのは11月17日。
健康診断は11月21日。

。。。

4日で何Kg落とせるんですか?(マテコラ

信じちゃいないが、期待はしてる自分が・・・。(--;ォィォィ

もう、ほんとアホですな。
で、一応届いた日から使用開始したわけです。

ちなみに、11月17日の体重が・・・75Kg(--;

まぁ、上の健康診断の結果を見ていただけると判ると思うんですが・・・。

4日で2.5Kg落ちてた?


・・・。(-ー;

まぢで?

2日後計ったらまた75に戻ってたわけなんですがね・・・。

まぁ、たまたま変動しただけだ。。。と。
思いつつも続けてる自分が。。。(ぇ

で、今日試しに体重計ってみたんですよ。。。


・・・。

ガシャ、ガシャ・・・と体重計に乗ってみる。


・・・。


あぁ゛?


とっとっ・・・と床に降りる






・・・・。


ガシャ、ガシャ・・・

・・・

とっとっ・・・


ガシャ、ガシャ・・・

・・・

とっとっ・・・


ガシャ、ガシャ・・・

・・・

とっとっ・・・


ガシャ、ガシャ・・・

・・・

とっとっ・・・


ガシャ、ガシャ・・・

・・・

とっとっ・・・


朝っぱらから体重計で踏み台昇降運動をしてる間抜けな余裕のゆー(--;


・・・。



60前後まで落ちてやがる!!?Σ(-口-;

_| ̄|○|||


最近のダイエットサプリってマジで効果あるんですね。。。
絶対嘘だと思ってたのに(TT

ええ、ちゃんと20日で12~13Kg位落ちてましたとも!!
メーカーさん、誇大広告だと思っててゴメンナサイ・・・。

マジで効いてました(TT

何だか深夜の通販番組みたいになってまいりましたが・・・。




ボブ(誰?)「はぁ・・・」

ゆー「ん?どうしたんだい?ボブ?」

ボブ「あぁ、最近運動不足で体重がね・・・。」

ゆー「へぇー。そりゃ大変だね。ちゃんと運動しなきゃねぇ。」

ボブ「だけど運動するのが面倒臭いんだよね。」

ゆー「HAHAHA!ボブは不精者だね!!」

ボブ「そうなんだよ・・・」

ゆー「そんな不精者の君には、コレがお勧めさ!」

ボブ「なんだい?それは?」

ゆー「このシートをなめると脂肪が落ちるのさ!」

ボブ「わぁー胡散臭いね!」

こんな感じ?


まぁ、体重は落ちたのはいいけど。。。

落ちた体力は戻ってこないのが難点か(当たり前)

運動しないとなぁ・・・。

てか、こんなマヌケな話を公開してしまって良いのだろうか・・・?(--;
書き終わってから、恥ずかしくなってきたが・・・。

・・・。

まぁ、良いか・・・。
誰かに迷惑かけるわけでもないし(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 11時13分09秒



© Rakuten Group, Inc.
X