063557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2005年12月08日
XML
さて、本日は・・・サクチケ消えたの忘れてて、必死こいて親分狩ってた余裕のゆーです。

まるで、「買い物しようと町まで出かけたが、財布を忘て陽気な主婦」?

_| ̄|○|||

そんな訳で、サクチケ買おうと思ったんですよ。

800Pだし・・・。

と、SHOPへ行くと・・・。

え?


値段が元に戻ってました(TT

870Pしか所持してないので、入金する為に近所のファミマへ。





ファミポートに先客がいまして・・・。

写真とか印刷してたみたいで、えらく時間がかかる(TT

最近の一般家庭にはプリンタって随分普及してると思ったんですがねぇ。

そういえば、今日の帰りに公衆電話使ってる高校生とか見かけましたから、世の中が進んでもそんなもんなのかなーと。
※偏見です

・・・で

入金後、SHOPにて確認を連打!!




連打!!




連打!!






したところで、直ぐにポイントが増えるわけでも無し・・・。
結局30分後ですか。

サクチケを購入し、姐御を探してみる事に。

9ch→16ch→4ch

と・・・。

姐御がいるけど、何もしてない賊さん発見!!(--+

そして・・・

切賊さん「あの」

(--+

ゆー「はい?」

切賊さん「良かったら姐御狩るの手伝ってもらえませんか?」

期待通りの反応にニヤリ( ̄ー ̄+

・・・。

何か嫌な奴ですな(--;

_| ̄|○|||


で、結局便乗させていただく事になりました^^

そして・・・

切賊さん「プリさんに知り合いはいませんか?」

・・・。

ゆー「今来るそうです^^」



で、プリが来たわけですが・・・。

戦力不足なので通りすがりのハミさんに、援護要請を。

面子は・・・

Lv167 ハミ
Lv125 弓
Lv82  プリ
Lv75  切賊


・・・。

Lv75って(--;

経験値入るの?

まぁ、主催者の方なんですが・・・。

プリはドラゴン当ててるから問題ないとして。。。


って思ってたんですが。^^;

メルエクスプロージョンなら当たるそうで。

そんな訳で・・・



オープンコンバット!!



約1時間後・・・。

プリと切賊さん・・・話してるだけですか?(--;

切賊さんは主催者だから何も言うまい・・・。

だがプリよ・・・お前は何故喋ってるだけなのか?

HSだけかよ!!(TT

この役立たずが!!



まぁ、攻撃しても当たらないし、ハミさんも当たれば即死だからヒールも意味無いんですがね・・・。


・・・。


そして、撃破!!

左上の役立たず



・・・。






さて、ぱっと見気が付かれた方もいるでしょう・・・。






えーと、そこの左上の無能っプリ。






あの人相の悪い顔。






・・・。





えと・・・自分でーす(--;/


だから、姐御相手に2PCは無理だって。。。

とか言いつつも、人手が無ければ連れてくる余裕のゆー。

弓で攻撃してる間、片手ではプリで切賊さんとチャットしてました(--;
恐らく、中身が一緒だとはお二方は思わないでしょう・・・。(ぇ



まぁ弓が安置だからできるわけですが。

役立たずですいません(TT
(まぁ、どちらにしろLv167のハミからみれば、Lv125の弓なんて居ても居なくても戦力的には大差ないでしょうが・・・)

多分2人で5mほど吸わせて頂きましたよ・・・(--;

で、その後さきさんと合流。

何故か二人でBGに突撃する事に(--;

虐待ですか?

はい、即死でーす。

出てきたとたんに、気絶させられて接触・・・。

さきさんはMiss

。。。

_| ̄|○|||

なんでやねん・・・。

まぁ、さきさんはちゃんと櫛を回収できたようなので問題は無いんですがね・・・。

そんな訳で、今日は終了。。。

経験値が61%位に。
プリのほうが66%位ですね。

戦利品は

エメラルドイヤリング

はい、赤字です(TT


今週末は親分で稼ぐか・・・(TT






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 10時39分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X