063555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2006年03月26日
XML
さて本日は、ジャクムの腕落としに行こうって事になりまして、久方ぶりにログインしました。(--;

予定は13:00~だったので、早めに起床しようと昨晩は7時に目覚ましセットしてたんですが・・・。


起床時間は11時半過ぎ・・・。

危うく寝坊するところでしたよ。(--;

まぁそれは置いておいて。

そんな訳でログインしたんですが・・・。


ログインしたらショーワの裏通り3に。。。

「サクサクチケットが消えました」
「ヒスイのお守りが消えました」
「アレが消えました」
「コレが消えました」
「以下略(ぇ」
 ・
 ・
 ・

(--;

まぁしばらくログインしてなかったから当たり前なんだけどさ・・・。


相変わらずシュールですな・・・。


とりあえず、エルナスへ向かう途中に、バルログ船が出たりしましたが、無人(?)の為特に問題なくオルビスへ到着。

いつものように、オルビス塔をアローレイン連射しながら降下していきました。


しぱーん しぱーん

ってな感じで。


で、エルナス到着後、水とカキ氷を購入。

1.2Mが飛びました(--;


うーむ・・・。

所持金が3Kに。。。

相変わらず高い・・・。


そんなこんなで準備完了し、現地に行っていたこーぢさんのドアにてジャクム前にワープ。

メンバーは

火魔
プリ
ハミ

巫女




熊と巫女ってなんやねん・・・。


くまと巫女(ぇ



13時過ぎまでしばらく雑談し、そろそろ入ろうか・・・と。

で、一番乗りでドアをくぐったんですが・・・。


中に人が(ぇ



ザ・ワールド!!



・・・。





(・ロ・;





は?





・・・。





硬直する思考。

余裕のゆーは混乱した





そして、MAP中心にて火の目をドロップする先客・・・って、え???



でーん




・・・はぁ!?


(・ロ・;;


何故かジャクム出現??

こやつ

で、無意識に放つストレイフ・・・。


あ・・・やべぇ・・・。


先客が居たのに攻撃しちゃったよ!!(--;


とりあえず謝って撤退せねば・・・。





余裕のゆーは混乱している






そして突然開かれる、見慣れぬ窓。





焦ってたんで正確な文章は覚えてませんが・・・。







次の数字の大きい方を入力してください。

003 104







ええ!?

・・・。


これ・・・マクロ探知機!?(-ー?








え?







えぇ??








てか、回復しながらじゃ数字入力できねぇ!!(TロT;


つーか、ちょっとマテ!!


自分等、13時からの看板出してて30分くらい門の前でずっと喋ってたのに誰も通らなかったぞ??

で、コイツが居て、今更召還してるって事は・・・。




誰か来るのを待ってたのか???(--;


って、これオレ悪くねーじゃんか!?




そして時は動き出す・・・




余裕のゆーは正気に戻った



ぐお・・・


ココでマクロ探知機に引っかかったら奴の思う壺だ。。。


何とか、回避せねば。。。





回復止めたら、即死だよ!!(-'ー;


・・・。


仕方が無いので、回復した瞬間に104を打ち込んで、エンターを叩く事に。


とにかく、死んでもいいからマクロ探知機だけは回避せねば・・・。


タイミングが大事だぜ!!(--;


たたたーん!!

(--+


そして、5000メル入手!!


が、




メッセージウィンド激邪魔!!





ぐあああ(TT


そんな訳で、回復間に合わず・・・逝って来ました。。。


まぁ、低レベルの自分一人では腕なんぞ落とせるわけも無く・・・ね。


_| ̄|○|||


一人寂しくエルナスに帰還・・・もとい、強制送還されました(TT

まぁ、なんと言うか・・・あきれて怒りも沸いてこねぇ・・・ってのが正直な感想ですかね(--;



その後、残してきた皆さんは、ジャクムに突撃。

その間、とりあえず風呂に入って、コンビニに。

タイ風レッドカレーを食べる余裕のゆー(ー。ー


タイ風カレー好きなんですよ。。。


まぁ、そんな訳で食後にイエティを乱獲し、ジャクムで失った経験値1%を稼ぐ事に。

しばらくすると、ジャクムから撤退してきたこーぢさんとさきさんが合流。

3人でしばらくイエペペ乱獲してました。

昔に比べると、随分楽に倒せるようになったなぁ(--


その後、みんなでビシャスに突撃する事になり、ルディへ。



今度はDKさんも参戦し、ビシャスへ突撃。





今度は真っ先に戦死。。。


_| ̄|○|||


ボムの爆発に巻き込まれた模様(TT



まぁしばらく観戦してたんですが、強制送還。。。


一人寂しくチャックマ殲滅してました(酷


しばらくして、ビシャスから戻ってきたさきさんも参戦(ぇ

黙々とチャックマを殲滅するLv125レンジャーと、Lv100↑のハミ。


・・・。


その後、皆さんはビシャス再戦に向かうとの事でしたが、自分は出かける予定があるため、辞退。

結果は、ビシャスマシーン(違)は落としたらしいが、バグって本体は出てこなかったらしい。。。


んなことあるんですね。。。(--;


まぁ、メイプルも相変わらずだなーと思った今日この頃。


いや、色々・・・ね(--







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 10時58分14秒



© Rakuten Group, Inc.
X