000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーとメイプル

ゆーとメイプル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 余裕のゆー@ Re:d(≧_≦)(11/29) ・・・。 気がついた時、あたまがフリ…
 cha@ d(≧_≦) う、ププと吹き出しそうになってしまいま…
 余裕のゆー@ Re:(´・ω・`)つ(10/23) ・・・ネクソンが『たかが』ブーイング程…
 ぷくたんっぺ@ (´・ω・`)つ 11月4日の土曜日も4倍だよ(´・ω・`…
 余裕のゆー@ Re:やすい;ー;(10/18) しばらく見ない間にそんな事に。。。(-…

お気に入りブログ

somusomuの日記だよ… somusomuさん
照葉ん家 照葉【てるは】さん
続・めいぽ生活【M… まーこーちんさん
リアルとマビノギ ぷくたんっぺさん

フリーページ

カレンダー

2006年10月30日
XML

さて、何気にリアルでは職場でウィルスが出たりと、忙しい日々が続いておりますが、メイプルです。

先週末は色々ありました・・・。(--;

金曜の晩に、部屋の掃除始めたら何故か朝4時頃まで一生懸命ハンドシュレッダーのハンドルをグルグル回してたり・・・。いやー、大変でしたよ。
何故か5年位前(アルバイト時代)の給与明細が出てきたり、Docomoの明細が出てきたり(現在au)

こういう明細、今まで怖くて捨てられなったんですが、ハンドシュレッダー購入したんで一気に細断していった次第です。

個人情報の漏洩とか、今怖いですからねぇ・・・。

おかげで土曜は筋肉痛。

以外にハンドル重いんですね。(--;

2000円ちょいの安いのじゃなくて、1万円くらいの電動シュレッダー買っとけば良かったと激しく後悔。(--;



まぁ、そんなこんなで金曜は赤字の健太狩り。

エムパラ(赤)が出ましたが、大した足しになりゃしねぇ。

土曜は朝(昼とも言う)に起床し、健太狩り。

夜8時からの4倍タイム開始直後に、PCモニタの下に置いてある時計がフリーズ。

かなりの時間狩ったのに、まだ8時5分??
別の時計見たら20分くらいだったという罠。

ちょっと前まで動いてたのに・・・。

ちなみに赤字です。



日曜は朝(しつこい様だが、昼とも言う)から健太狩り。

・・・。

まるっきり、引きこもりな生活ですが。

なんとなくイエペペに向い、なんとなくライカンに向かい、気がついたら下町のツバメの巣の材料がそろったらしい。

で、下町ってどこよ?

・・・。

アクアロードの先にあんな町が出来ていたのにビックリです(--;

いまだに行き止まりだと思ってた余裕のゆー。

半年くらいのブランクは結構痛いですな・・・。

で、何か気がついたらツバメに巣の材料渡して、別のクエスト片付け始めてました。

何か色々本が集まりまして、残り1冊。

最後の1冊は純正米?だかなんだかを、300個も集めて来いと。

正直、疲れてきたのでそのままログアウトし、時計を購入する為にヨドバシカメラへ。

まぁ、今まで使ってたの腕時計だったんで、普通の置時計を買おうかと思いまして・・・。

で、行ったはいいけど、置時計結構高い(ぇ)のね・・・。

500円くらいだと思ってたのに、1000円以上がほとんど(--;

結局、買わずに帰ってきました(マテ

気に入ったのもなかったし・・・。


そんなこんなで4倍時間。

赤字で健太狩りです。

まぁ、昼間稼いだんで普段よりは酷くないですが・・・。

そして、結果が経験値が90%に。

結構まったりとしてたんで、今回は3日で74%しか上がってません。

プリはLv上がって89の40%位に。


一応、今週中には130に到達できるかと。

パワエリ露店で売っちゃおうかな(マテ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月30日 11時52分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X