283611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマハとminiの10輪生活

ヤマハとminiの10輪生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Lonely Riderの呟き tossysさん
~くるまとバイクの… あっち1009さん
青のスカブでどこま… すとらいか~さん
~Running In The W… ☆イシュタル★さん
スカイウェイブでど… andes1228さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
FUMI'S AUTO ROOM “FUMI”さん

Category

Calendar

Shopping List

May 25, 2018
XML
カテゴリ:独り言
こんにちは

ながら映画鑑賞のせいで同じ映画を

鑑賞3回目のwaveです


さて

今日はお休みなので嫁を会社に送ってから

散髪屋へ

予約してなかったので

「10時からいけますか?」と聞くと

「いけますよ!」らしい…

2週間前から行こうと思い面倒くさくて

先延ばしになってたんですが

行けちゃうんだ……行かねばなるまい


なんで散髪してきました





カットが終わり

シャンプーと顔剃り係は別の人に交代



顔剃られながら感じる不慣れ感(笑)

シャンプーしてもらいながら感じる不慣れ感(笑)

恐らく新人さんなのでしょう

なんか異様に長いし、首痛っいし(笑)



マッサージ中に感じる

なんかおしゃべりしなければ感


無理に話さなくていいよ(笑)

会話途切れそうになるんでこっちが気を使いました(笑)

まぁ誰でも最初はそんなもの

あの子が慣れた時に

最初は……

なんて話をしてあげようかな


…………Д´)ノ 》 ジャ、マタ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2018 12:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.