315105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raiden's Machine Factory

Raiden's Machine Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

x雷電x

x雷電x

Category

2011/05/07
XML
$NightBlue$さんから強奪いただきましたー

分身バトン

ポケットを叩くとビスケットが二つ♪
と言う歌がありますが・・・。
貴方にも、あんな感じで自分が気軽に
増やせる能力が突然備わりました。

Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?
え・・・ビミョー

Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?
だからビミョーです

Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?
だからビミョー(ry

Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。
しかし・・・
ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えてしまう事になりました。
もう一人が消える前に何をしてあげる?
だからビミョーだって言ってるでしょっ!
だからビミョーだって言ってるでしょっ! posted by (C)x雷電x
だからビミョーだって言ってるでしょっ!

ゴメン誤爆

Q.5 このバトンをまわす人は?(1人~∞)
焼くなり煮るなり東京湾に沈めるなり(ry

もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
バンド用に防音ルームを作ってこのストラトを買う

Q2 もし100万円あったら?
上と同じ

Q3 もし1万円あったら?
シラネ

Q4 もし100円あったら?
いろはすでも買おうかねぇ・・・

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
2次元に行く。勿論主役と入れ替わる。まずはIS学園に(ry

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
イギリスに行ってTopGearの収録に行く

Q7 もし透明人間になったら何をする?
# こ の コ メ ン ト は 削 除 さ れ ま し た #

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作ってもらうかな

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
土方さん・・・!

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
イラネ

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
意味ねぇwww

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン

ってラジオじゃねぇかwww

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
水樹奈々さんですよ勿論。杉田智和でもいいけど(ぁ

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ね ぇ よ

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
サバイバルナイフ
バックパック
雑誌(多分R-18)

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
上のとPSP、iPod、ガスガン、ライター、懐中電灯、テント、寝袋

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
返す

Q18 もし道でサインを求められたら?
あ っ ち 行 き な

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
誰かに張り付く

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
人生やり直す

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
白菜

Q22 もし空を飛べるようになったら?
困る

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去の事件を生で見る

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
時間があれば食う。
無くても食うなw

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
困らないが

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
寝る。
女になってたら(自重

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
さよなライオン!って小学生に対して叫ぶ

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
すき焼きでも頂こうか・・・

Q29 もし地球が無重力になったら?
ワカンネ

Q30 もしネットを切られたら?
死ぬ

下ネタ?んなこと書いてませんよ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/08 12:09:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常(アニメじゃないよ。生活だよ)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

xStar56x's DRIFT G… xStar56xさん
NFS_RACING ワンビア.さん
パソパソ日記 koji_3315さん
魔虎魔術 魔虎魔術さん
Hihuren,Diary. ヒ-フ-レ-ンさん
素組み+第一 ~作る… MP935Tさん
39’S だいありぃ サンキューSSSターボさん
CanyouXXXのゲーム日… CanyouXXXさん
G.T. pariofiatさん

Comments

R32@ SLRR R32スカイラインGTRについて あのーR32スカイラインGTRのMODってどこで…
x雷電x@ Re[1]:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13(01/13) ennsannkareさん >シコレーですねわかり…
ennsannkare@ Re:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13 シコレーですねわかります ホルカミーノ…
x雷電x@ Re[1]:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13) 飯田春彦さん >シコレーの本格的♂トラッ…
飯田春彦@ Re:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13) シコレーの本格的♂トラックですね、わかり…

© Rakuten Group, Inc.