314643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Raiden's Machine Factory

Raiden's Machine Factory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

x雷電x

x雷電x

Category

2011/12/31
XML
カテゴリ:ざれごと
まずは
シンネンダヨ
シンネンダヨ posted by (C)x雷電x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします
というわけで、なんだか色んな出来事がありすぎた2011年が終わりました。

ついこの前「2011年だよ馬鹿野郎」とか思ってたら「夏休みだヒャホイ」とか思ってたら「おい!2012年だぞ!」なんて思ってます(

因みに丁度1年前はこんな事書いてました・・・w
全くだらしねぇな♂

※偽ダクトの塊です
※偽ダクトの塊です posted by (C)x雷電x
さて、今年の抱負っぽい何かを←(とあるお方の書き方を勝手にマネしますすいません)

・生きる
これはやはり重要でしょう(

・単位を落とさない
こればっかりは流石に落としたらマズイので・・・

・受験勉強を怠らない
受験生なのでちゃんと意識を持って自分の進路を決めたいと思います。(私立大学かな?)

・持ち曲を増やす
ギターの話です。いやちゃんと弾ける曲はあります。でももっといろんな(嫌いじゃ無い)ジャンルの曲に触れて知識を広めたいと思ってます。
まずは好きな曲から弾けるように(ry

・バンドの活動を本格的にする
これも重要。ライブやりたいですね。その前にベーシストを(できれば女の子)探さなくては・・・キーボードも欲しい(できれば女の子)ですけどねw

・文章作成能力を上げる
やはりブログと言うのは文字で表現するので、文字の大きさ、フォント、色遣いなど気を配って記事を書きたいと思います。

・やっぱ生きる
やっぱ生きなきゃダメだよね


余裕があればしたい事

・Forza4のペイント頑張る
別に痛車職人になりたいわけじゃないんだからね
やはり自分のオリジナルのデザインが作れるようになりたいですね。今はトレス程度のだらしねぇバイナルしか作れませんが・・・

・PS3へ復帰
PS3のフレンドの方々とまた遊びたい気持ちが残ってます。というかこっちでしか売ってないソフトとかありますからね(

・イケメンになる
整形とかじゃなくて性格ね。


・バイトする
「夏休み限定」とかでもいいんですけどね。まぁ今頃出来るとは思えませんが←

・実況動画やってみる
なんかやってみたい。けどソフトが無い。

・彼女作る
まぁ無理ゲーだよね



撃墜用重量級マシン
撃墜用重量級マシン posted by (C)x雷電x
まぁここまでズラズラと文字を並べてきましたが、途中書いたとおり今年で自分は高3に進級します。
つまり受験があります。と言う事はやれることが制限されるんです。
なので恐らく、というか確実のこのブログの更新停止が早くて9月ごろになると思います。
Twitterは携帯からいくので(ry

まぁ代理管理人立てるつもりもないし、きちんと勉強してなるべくココに来れるように努力したいです。と言ってやらないのが俺なんだけども

ってかこの前入学したと思ったらもう大学受験が迫るとか・・・本当に高校生活って早いね。中学の時は結構長く感じたけど・・・中学生の皆さんに言っておきたいようなそうでもないような


ではもう一度、今年もこんなx雷電xとブログをよろしくお願いします!

こらそこ、「珍しく長々と書くから退屈だ馬鹿野郎( ゚Д゚)<シネ!」とか言うんじゃねぇぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/01 03:29:44 AM
コメント(22) | コメントを書く
[ざれごと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

xStar56x's DRIFT G… xStar56xさん
NFS_RACING ワンビア.さん
パソパソ日記 koji_3315さん
魔虎魔術 魔虎魔術さん
Hihuren,Diary. ヒ-フ-レ-ンさん
素組み+第一 ~作る… MP935Tさん
39’S だいありぃ サンキューSSSターボさん
CanyouXXXのゲーム日… CanyouXXXさん
G.T. pariofiatさん

Comments

R32@ SLRR R32スカイラインGTRについて あのーR32スカイラインGTRのMODってどこで…
x雷電x@ Re[1]:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13(01/13) ennsannkareさん >シコレーですねわかり…
ennsannkare@ Re:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13 シコレーですねわかります ホルカミーノ…
x雷電x@ Re[1]:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13) 飯田春彦さん >シコレーの本格的♂トラッ…
飯田春彦@ Re:Forza4で歪みねぇエルカミーノ(01/13) シコレーの本格的♂トラックですね、わかり…

© Rakuten Group, Inc.