037568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いくらぢゃんのブログ

いくらぢゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ikurajan

ikurajan

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
好好爺@ 楽しいまつり! はじめまして、 リンクしていただきあり…
nitto0518@ かわいい貯金番ですね! 500円玉貯金はツイツイ立替を口実に出…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ティセDOLL@ Re:自動車保険(03/31) 下記によると顧客満足度は 悔しいですが…

Freepage List

Headline News

2008.12.10
XML
カテゴリ:テレビとか映画
M-1グランプリ2008

決勝進出者が決定したようですね(ちと遅いですが)

キングコング (よしもと 東京)
ザ・パンチ (よしもと 東京)
ダイアン (よしもと 大阪)
ナイツ (マセキ芸能社)
NON STYLE (よしもと 東京)
モンスターエンジン (よしもと 大阪)
U字工事 (アミーパーク)
笑い飯 (よしもと 大阪)

これら7組に加えて敗者復活の1組で決勝は行われます。

基本的に笑い飯がずっと好きなんです。
(5年くらい前の歴史資料館のネタが一番好きです)
今年の優勝は、と考えると少々厳しいかな?地力は、一番だと思う

他の候補をチェック!(私的感想)
キンコンは、今年のネタは、わからんが魅力が少ない
パンチは、力不足。面白いけど
ダイアンは、地味
ナイツ、あるかもしれん。王道だけどテンポがいい。作りこまれている感あり。
ノンスタイルは、まだ力が足りないかな?好きだけど、もっと井上がイキればいいかも
モンスターエンジン 嫌いじゃないけど弱い 暇な神しかダメ
ユージコージは、小気味いい感じ。少し弱いオチ

敗者復活
 とろサーモンに来てほしい。
 かまいたち、ギャロップ、ハイキング
これくらいかな?


ということで優勝候補は
 笑い飯、ナイツ、ノンスタイル(or敗者復活)

12/21(日) 18:30から生放送で決勝戦が行われます。
今から楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.10 19:29:56
コメント(0) | コメントを書く
[テレビとか映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.