038600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

訳ありグルメショッピング

訳ありグルメショッピング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

xxxaccoxxx

xxxaccoxxx

2011.09.02
XML
カテゴリ:日記
愛犬マロが虹の橋に行って8月8日で1年経ちました。
今でもマロの事を思い出すたび涙します…
これってペットロスっていうのでしょうか?

毎日泣いている私の姿に夫は、「マロのぬいぐるみを作れないかな」と
聞いてきました。
私はもともと裁縫や手芸は得意だったのでやってみようと決意。
手芸店で材料を探していたところにフェルト羊毛の本を目にしました。
フェルト羊毛を特殊な針で刺して色々なものが作れることに
楽しさを感じ、犬を中心に作り始めました。

最初は趣味程度でやっていましたが、ヤフオクで販売したり
また、オーダーも頂けるようになり毎日がとても充実しています。

そこで一つ私の作品を…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 15:21:07
コメント(1) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.