011644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅好きラガママン

旅好きラガママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷ〜たれすか

ぷ〜たれすか

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
こちゃか@ ふぁーーーーだふ!! ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwww…
ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

Jun 25, 2008
XML
HISの爆安ツアーで出発1週間前に偶然見つけ、即行で予約をした。

なんと、4日間19800円(燃油サーチャージ込)
この価格ありえますか!?
旅行代金が3800円ですよ雫

ありがたい事に、未定だった航空会社&時間帯はマイルの貯まる航空会社で、出発時間がなんと午前!!そして、帰りは夕刻発飛行機
奇跡ですきらきら
ホテルはエコノミークラスでまだ決まっていませんが、この価格でフライト時間も午前・夕刻なら文句なしグッド
HISって評判がいまいちで不安だったけど、超対応よくとても気持ちよいお買いものができましたスマイル

全部込47400円(2名)ですいなずま
チビも今回で4度目グアムw
田舎に帰るような気持ちで行ってきますwww

偶然このツアーを見つけてくれた母に大感謝ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 25, 2008 10:31:42 PM
[海外旅行・バックパッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.