004890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ECO LIFE

ECO LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

juri5191

juri5191

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

としゆき@ うままーーw 寝てるだけで2日で16万GET!!まぢハマり…
あやぺぺミラクル5@ うは!! まじやばい!!はまったかも http://giga…
あやぺぺミラクル5@ ★働かなくても生きぬくスキル やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる…

Freepage List

Headline News

Jun 19, 2007
XML
カテゴリ:ダイエット
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)゚+.゚チワ゚+.゚

昨日は日本語版の『ビリーズブートキャンプ』応用プログラムをやりました☆
やっぱり時間が長かったです。。

やってる人は汗はどうしてるんでしょうか。
ヨガマットを敷いてやると滑ると聞きました。

私はカーペットの上でそのままやってるのですが、汗がポタポタ垂れてます。
最後の方に仰向けになってやる動作なんかがあると、背中がびっしょりなんで横になるのに躊躇します。
やはり上もサウナスーツを着るべきかなぁって考え中です。

ホントは肌を露出してやった方がいいと思うんです。
今ここに効いてるなぁってのを確認しながらやるとキツくても頑張れるんです。
私は腕がキツイ時、いつも二の腕の力こぶを見ながらそこに集中してやってます。

ビリーもよく集中して!って言ってます。
筋肉を意識しながらやる事はとても重要な事なんです。

ブートキャンプの後はお風呂でローラーコロコロ。
ちょっと痛いくらいに力を込めました。

太もものお肉、ずっと硬くてつかめなかったのに、すごく柔らかくつかめるようになりました。
スベスベで気持ちいいです。
サイズと体重に変化はありません。

3月10日~:岩盤浴に行き始める
4月28日~:ビリーズブートキャンプ エリート(米国版)を始める
6月15日~:セルアウトローラーでマッサージを始める
6月16日~:ビリーズブートキャンプ 日本語版を始める





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2007 10:18:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.