154944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

† 隠れてキスをしよう †

† 隠れてキスをしよう †

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

x繭x

x繭x

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

 x繭x@ こんばんは☆ こんばんは☆こちらこそご無沙汰してます。…
 パッションフルーツ大好きっ子@ 元気そうで何よりです ご無沙汰してます。 元気そうで何よりで…
 x繭x@ Visitorさん♪ こんにちは。はじめまして。 お返事が遅…
 Visitor@ こんばんは なんだか不安みたいなのがあるんですね。…
 x繭x@ koroさん♪ こんにちは!はじめまして。 わぁお、新…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2007年03月28日
XML
書いてたのに全部消えちゃったよーー。ひぃぃショック

ここんとこ忙しい毎日を過ごしてた私でございます。
今日も保育園の進級説明会に行ってきたの。

今度の担任の先生は、男の先生。
前から『ちょっと苦手かも?!』って思ってた先生に当たっちゃったのよ。あぅ。

悪い先生じゃなさそうなんだけど、今までとタイプの違う先生だから、
ちゃんとうまくやっていけるかなぁって心配してるって感じかな。

新しい先生とうまく連携を取って、
今まで通り、
しぃちゃん@3歳4ヶ月自身が楽しい保育園生活を送れるといいな♪


さて。
妊娠希望で張り切り始めた私と昌クンなのですが。

生理。
来ちゃいました・・(汗

生理が来る予兆(下腹部痛とか)を感じるときとかは
『お願いだから来ないでぇ~』って念じてたんだけど、
いざ生理が来ちゃうと、思ってたよりはへこまなかったよ。

やっぱり、この前
昌クンとお互いの妊娠に対しての温度について
ちゃぁんと話し合ったのが大きいかなぁ。

それまでは、
『妊娠に積極的なのは私だけなのかなぁ。
昌クンは私に合わせて無理してるのかなぁ・・。』って不安だったのだけど、
『そうじゃないんだ!』ってわかったの。

今までの昌クンの『授かるときに授かればいいよ』っていう姿勢が
私には消極的に感じられていたのだけど、

昌クンと話してるうちに、
『焦る必要はないんだなぁ。』って思えるようになったんだ。
(それでも、排卵時期~高温期は自分で自分に妙なプレッシャーをかけてしまうんだけどね。)

生理が来て、リセットしても
「次があるさぁ~♪」ってね。


この周期は、
私が28日周期なのか31日周期なのか定まってなかったこともあったのと、
激務の昌クンの体調を考慮しながら、
最初の予定よりも前に日程をずらしたりしたの。

で、結果的に
排卵と思われる直前後ではエッチせず・・(汗
その前にはあんなにエッチしたのに(遠い目

でも。
この周期、とその前の周期で、
私が32日周期なのでは?って定まってきたんだー。

それでも心身の調子によって排卵日はずれちゃうんだろうけど、
周期がわかれば予定は立てやすくなるもんね。

むむぅ。
次の周期はどうなることでせう・・。


まぁまぁ。
気持ちを切り替えてできるだけリラックスを心がけようっと。


さてさて。

またまた昌クンとの あんなことやこんなこと。
ラブラブエッチ三昧の日々が始まるのね~。いやんいやん。


☆応援クリック!よろしくお願いします☆
にほんブログ村 家族ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 23時05分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[赤ちゃん欲しいな~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.