433823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ Monologue ~  My Life Living in Hong Kong

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 26, 2006
XML

盛岡へ行くはずが、思わぬ来客が重なり...

ギリギリで事情を告げ、出発しようと思っていましたが...

出張の相方も商談が終わらず...



結局、接待もあり...



今、帰宅しました。



どこで取り返せば良いのか?

スケジュールの組み直しです。




ところで、相方はホテルが見つからず...

(盛岡のホテルなら、俺と2部屋予約してますが...)



東横イン

サンルート

ハートン

プリンスホテル

アートイン

どこへ、何度電話しても、すべて満室....


最終手段として伝説の、大井町の「ホテルはやし」に泊まります...




さっき電話で話しましたが、枕元にコンドームが置いてあるそうです....


うん...


人生、何があるかは判らんっ!


多少汚くても仕方が無い!  


ん? 「バスルームは、入りたくないくらい汚い」?


そんなこともあるやろ?


でも、ビデオは無料やろ?


ん? 「300円入れなアカン」?


安いがな!


シーツは?  「洗ってある...」

ええがな!  


ゴムも持って帰ったらええがな!

そこで、膨らましても遊んでもええぞ!


壁にコップを当てて、隣の部屋の声を聞いてもええぞ!


ん、「こんなとこ、誰も来ない」?


貸切かいっ!?

凄いがな~!   フロントのおっちゃんと世間話ができるな~!



チェックインした以上、楽しんでくれ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2006 12:37:23 AM
コメント(3) | コメントを書く
[なんだかんだ (徒然)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.