077622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年02月05日
XML
先週末、首寝違えちゃって・・・首まわりませぇ~ん雫

土曜日の朝、起きた時には頭ぜんたい激痛で失敗いなずま

こりゃだめだ・・・と、慌ててカイロに行ってきましたダッシュ

南森町カイロプラクティックセンター

ここ、院長の井上先生がとってもやさしいんですよぉスマイル

4~5年前から行き始めました。

カイロって、骨ばきばき痛そうなイメージだけど、全身60分かけて、丁寧に丁寧に

揉みほぐしてくれます。骨盤のゆがみなんかも矯正してもらいつつ、

最後に首を回してごりごりっと・・・  

するとまぁどうでしょう、さっきまで『目線』しか動かなかった私の首が

顔ごと右に左に動くではありませんか~ヽ(^o^)丿

正直、まだ多少痛みはあるんですけどね、2~3日安静にということで。

やっとお茶飲めるようになりましたスマイル

首、後ろに反らせなかったからお茶とか飲めなくて、ここ数日、水をストローで

飲んでました(^^;)

温かい紅茶、飲みたくて飲みたくて・・・ やっと飲める(*^^)v

そんな、「首のまわらない週末」を過ごした私・・・(借金ちゃうで~!!(笑))

夕べは、ダンナっちがロールキャベツを作ってくれましたハート(手書き)

ちっちゃぁさん、どう? ハイカラやろ~? (^m^)

P1000085resised.JPG

土鍋でことこと煮込んだロールキャベツ、おいしかっただす~(*^^)v

まだ当分、痛いふりしとこか・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 13時23分30秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.