077660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年02月13日
XML
MAIL BOXに外国からの封筒が届いてた・・・

なんやろ?と思ったら、EURAILパスから。

P1010115.jpg


あ~~! 思い出したっ!  

去年ドイツ・オーストリアに行った時、ユーレイルパス買ったんやわ~!

アンケート書いてポストに入れたら「ちょっとした記念品を差し上げます」っていうから

ウィーンからフランクフルトへの列車の中で、二人で書いてポストに入れた。。。

で、届いたのがこれ。

P1010116.jpg

左のは、アラーム時計。薄っぺらいから旅行のとき便利(かな?)

右のは、マグネット。

どっちもビミョ・・・(笑)

でも忘れた頃に届くものって、なんか嬉しかったりする(^^)

もぅ~ 年末の旅行のことなんて忘れてたよ・・・(^^;)

思い出させてくれてありがと~(笑) 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 16時40分28秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.