077656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年02月17日
XML
P1010004.JPG

うちの、シャルです。。。
カメラを向けるとお尻向ける子です。。。
携帯でメール打ってるフリして、やっと撮れた1枚(^^;) 

クリスマスの頃にはサンタの洋服を着ています。
そろそろお雛さんのカッコさせようと思ってます。

この子、ちっとも人間になつかない。なつかないけど怖がりもしない。
うちに誰が来てても、何人来ても、無関心でマイペース。。。
そのくせ、自分がかまって欲しい時は、ごろんごろん転がって
「かまってポーズ」取ります。。。
で、遊んでやると満足して、すぐに無関心モードに変わります。。。

やれやれ・・・飼い主に似るってほんまやわ(ーー;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 20時37分31秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.