077634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年04月04日
XML
思い出したくも無いスペイン語体験レッスン・・・

あの日からようやく立ち直って、La cucalachaの存在をすっかり忘れていた今日この頃・・・

ふだん家でテレビなんかほとんど見ないまんごりんが(じゃぁどこで見るの!?)

今日はたまたま夕方テレビをつけた。。。天気予報見たかったから。

たまたま4チャンネル。

たまたま5時50分ごろ。

そんな「たまたま」が重なって、あの音楽が流れてきた・・・

ぎゃ~~~ ごきぶりソングだ~~っ!! (@_@;)

あああああ~~~  ま~ざ~~が~~~ 

こんな身近に毎日ごきぶりソングが流れているとは!! 

そういえば、どっかで聞いたことあるな~とは思っていた。

ふだんあまりテレビを見ないまんごりんでも(てゆか、この時間に家にいない)
ちちんぷいぷいは ときどき録画して見たりする。
友達のお店が紹介されたり、関西のおいしいもの情報が見れたりするから。。。

でも、わざわざ番組のエンディングを見たりしないから、知らなかった・・・

なんで今日に限って、これ見たんやろ・・・(ーー;)

しかも、なんか可愛らしくアレンジされてるしぃ~~~ 

ちょっとぉ~ これ、ごきぶりソングやでぇ~~~!! 

友達に聞いたら、ずっと前からエンディングはこの音楽に乗せて血液型占いがあるらしい。
もう何年も。

歌詞を知らなければ、リズミカルな可愛い(?)音楽なのに・・・ね orz

世の中、知らないほうが幸せなこともある。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月04日 22時35分30秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.