077654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年04月11日
XML
2002年、200円で買いまくったペンタ株。

まんごりんは、欲しいものがあると、まずそこの株から買っちゃうタチなんですが、

(株を買う気になるほど欲しいモノなら商品も買う価値あり。)

ペンタの一眼レフ(銀塩)が欲しかった2001年。

ヨドバシカメラに足を運ぶこと数回。。。 

買おうかどうしようか迷ってるうちに、株がどど~んと下がってきたので

「買っちゃおう!」 はい、カメラより先に株買っちゃいました(笑)

その後、無事に一眼レフもゲットしたのに、株もカメラもほったらかし。。。

おじいちゃんからライカちゃんを数台お譲りしてもらい(これも生前贈与???)

ペンタの一眼レフには目もくれずライカちゃんと遊ぶ日々。。。

月日は流れ、2007年。 もう最近じゃ、空港の警備も厳しくて、

フィルムを持ち運ぶのもかなり面倒になってきました。

あー デジイチ欲しいなぁ・・・ (完璧に、自分の腕は無視してます(笑))

なんか、最近ペンタがどうのこうの話題が出てるので、株価見たら!!

なんかすごいことになってる。。。(まんごりん、仕入れ値は@203円) 

ぽちっとどうぞ → 今日のペンタ 

ほったらかすって素晴らしい。。。 

いや、5年もほったらかせちゃう私が素晴らしい!!と朝から自画自賛(う・うそです)

5単元のうちの3つを売って、利益で デジイチ買っちゃおう!! 

ペンタ株の恩恵やから、やっぱりペンタのデジイチ買わなあかんよ・・・ね。(笑)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 11時07分16秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.