077643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年05月20日
XML

阪神デパで催されている

白川義員氏の写真展 「世界百名瀑」    を、見てきました。

 

とーぜん撮影禁止なので画像はナシ。

 

して、感想は。。。


う~ん、色が鮮やか過ぎる・・・
自然界を撮るのに、不自然な鮮やかさ。。。

富士系のポジお使いなんでしょか?
個人的にあっこの色、好きじゃないんで・・・

写真的には、
あの機材を持って、あっこまで行けて、あんだけ待てれば
撮れる。・・・と思う。


体力的にも精神的にもタフじゃないとムリ。
日待ち、虹待ち、夕陽待ち、紅葉待ち・・・と、条件満たすために
かなりのご苦労はあろうかと思います。
それは、素直に尊敬。
・・・ってゆか、仕事だもんね。やるよね。このっくらい。。。  (あれ?)


でもなぁ~ やっぱ違うなぁ~
アイスランドで見た滝も、カナダで見た滝も、あの色ぢゃない。
特にカナダの滝は、ほとんど毎日見ていた時期が1年あったので。
ああいう色ぢゃないんだなぁ・・・

なかなかシロウトの旅好きってだけでは行けないようなとこに行って
自分の目で見れない滝を撮ってきて見せてもらえるのはありがたいけど。
う~ん、好みの問題かしらん。 ケバケバしててうるさいの。 色が。

あ~あ、プロにケンカ売ってどぉ~すんのよっ  あたし!!

ひとりごとってことで、勘弁してねん♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 17時58分56秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.