077659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年05月30日
XML


たいした用でもないけれど、
なんだかんだでまとまったお休みが取れない
という ストレス が 徐々に積もってきましたです。


どっか行きたい~~~ 



○○したい。  そう思ったら即行動!! 

手帳を見ながら、どーでもいい用事(この日じゃなくてもいい)と、
誰でもできる用事(別にあたしぢゃなくても出来る)を
あーだこーだ篩いにかけて、
ちょこちょこ ごにょごにょっとスケジュールを変更し、
むりむり4日、 手帳空白大作戦 に成功しました!!

いやぁ~ やれば出来る!! (^o^)ゞ

というわけで、 ちょいとお出かけしてきまっす♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪♪

と言っても、今回はめちゃ近いです^^;
パスポートいらないし。 ははっ

我が母の狭心症も落ち着いてるので、遅ればせながら母の日のお祝いと
先回りして父の日のお祝い、ひっくるめて行って来ます♪

母の日のお祝いにと、オラ・ベル・パリ旅行を計画してたのが
間際になって、我が母の狭心症でドクターストップかかっちゃって。
まだロングフライトは不安なので、近場で・・・ってことに。

さぁ お楽しみの前に もうひと仕事!! ファイトー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


で、今日の1枚。  アジサイ が咲き始めたので撮ってみました^^
(フォトアルバムにも公開済みなんだけど、まぁいいや^^;)

2.jpg

                    5月27日撮影






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月30日 14時31分22秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.