077640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 まんごりんの だらりん日記

 まんごりんの だらりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まんごりん

まんごりん

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年06月16日
XML


で、昨日の続きを書こうと思います。

オバサマ方は、おしゃべりとティタイムを楽しんだ後、

さて、そろそろ行く? みたいなことになり。。。

 



「あ~ 失敗したわぁ~」

『どうしたん?』

「来る前にお金下ろしておこうと思っててんけど慌てて忘れてしまった」

『そうなん、いいやん、ここは出しておくってば』

「え~ ごめんなぁ。どっちみち帰りにお買い物したいからATMで降ろすわな」

『ああ、いいよ、急がんでも』

「いやいや、忘れたら悪いしな、もぅすぐ忘れるねん」

『それやったら、この近くにATMあるから行こか』

「うんうん、そうするわ」

 




 

 

 


・・・と、お財布を握り締めて、ティルームを出て行った。。。




0619だよね。。。キャッシュカードはお財布の中。


おまけに、お互いが名前で呼んでたし、住んでるとこも言ってたし。


どこか抜けてる防犯意識・・・orz




まぁ、いいんやろね。このっくらいで。

平和な日本。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月16日 21時04分26秒
[☆本日のひとりごと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.